【REBELS】EXマッチ出場の皇治が5月RIZINで復帰宣言「同階級の相手とやって俺の強いところを見せてやる」シバターとの決着も

…BELS。その最後にふさわしいということで、かつてREBELSに参戦した皇治(TEAM ONE)が、REBELSを旗揚げさせた山口元気Def Fell…
(出典:ゴング格闘技)


適正体重で
次こそは結果を出してほしい。
ただのお祭り男じゃないって
ところをバシッと!

批判されたら誹謗中傷と言って逃げないで!
@vrcO9YyU8tOOzAo

@1_kouzi 12オンス皇治かサンドバッグ皇治どっちがいい?あだ名多すぎてなんて呼べばいいか困る!あっピーチクパーチク皇治とかペラペラー皇治、玉なしボーイとかもあります。

2021-02-25 16:58:35

(出典 @vrcO9YyU8tOOzAo)

DQN発見隊 ピーピピー♪
@inochiagenai

ピ~ピピ~♪(>_<)♪元SMAPの草薙剛ことツヨポンさん我らのシオポンこと皇治選手を盛大にディスってしまう。誰が忘れ去られた格闘家じゃいふざけるなぁ、畜塩ぉ~!😞ユルサマジ#皇治#塩忘れちゃった… https://t.co/rYPRSwSm88

2021-02-25 16:38:01

(出典 @inochiagenai)

やまだ
@ocean_yamada

なんか平本も皇治もいちいち反応して文句言ってダサいな〜。ちゃんと弱いし試合じゃないとこで悪目立ちして人気あると勘違いしてるって誰か教えてやれよ。あげくシバターや武井壮とかにも噛みついて。。。格闘技のイメージ悪なるだけで真面目にやってる人が可哀相だわ

2021-02-25 16:24:54

(出典 @ocean_yamada)

格闘技を愛する者
@jAX1nRNePPBwVmU

@telly02239348 皇治、堅実にロー蹴ってればシバターに勝てると思うんだよな。あの人、寝技に持ち込む手段が引き込みしかないから(笑)

2021-02-25 16:20:32

(出典 @jAX1nRNePPBwVmU)

ヤマッシナ@2年目雑記ブロガー
@yamassina

「皇治」をキーワードミュートした。ちゃんと消えてくれるといいな

2021-02-25 16:18:36

(出典 @yamassina)

☠️ヒツジハネタ☠️
@dy3Pb0xhcyfftkc

@1_kouzi 皇治さん!いつも力もらってます!5月のRIZIN?での勝利待ってます!

2021-02-25 15:56:18

(出典 @dy3Pb0xhcyfftkc)

三代目 🥊RIZIN 皇治🥊 REBELS 2.28
@LUNALUNAMANMAN

@1_kouzi はよ皇治の試合会場で見たいわ🥊ツイキャスで見るね😎👍🏻

2021-02-25 15:43:47

(出典 @LUNALUNAMANMAN)

法務許認可流🥋行政書士菅倫明
@RinmayK

やめてくれ!シュメトフVSシバターを望む声もあるんだ。!!#シュメトフ【RIZIN】皇治が5月に“ガチ路線”復帰宣言「同階級で戦う、ゴチャゴチャ抜かす奴らを実力で黙らせる」シバターとの因縁決着も - eFight【イーファイト… https://t.co/WROgD9bOuK

2021-02-25 15:43:21

(出典 @RinmayK)

あまね丸Mr発狂田山
@amanemaryu

皇治、負けても「男を上げた!」っていわれるマッチメイクと試合内容でサバイブしてる印象なんだけど、ハマれねえんだよな

2021-02-25 15:32:22

(出典 @amanemaryu)

REBELS(レベルス)
@RebelsMuayThai

/2.28 REBELS ~The FINAL~試合順決定‼🥊\✨ダブルメインイベント✨#無法島 presents 日菜太 vs 海人#創世のタイガ presents 老沼隆斗 vs 白幡裕星メイン後に 山口元気… https://t.co/Dj2pKZJDEB

2021-02-25 15:31:23

(出典 @RebelsMuayThai)

N.M
@NM97501688

@_nodoitaidesu 皇治選手はRIZINで天心選手に遊ばれてた。Kー1の価値が落ちたと思う。挑戦したことは良いが結果が駄目。おまけに五味選手にも負けた。RIZINに出られる価値は無いと思う。あくまで私の気持ちです。

2021-02-25 15:08:22

(出典 @NM97501688)

パン祭り
@p0QglGb4o2rizW8

@yes_yuma 京谷は皇治のスーパースター♪

2021-02-25 15:05:43

(出典 @p0QglGb4o2rizW8)

JAM🐮 フォロバ100% 相互フォローfollow each other
@JAM26952982

まだやるの?もぉいらんて皇治「まずは適正体重で実力を証明して」から「シバターのおっさんとも決着をつけないとあかん」(TOKYO HEADLINE WEB)#Yahooニュースhttps://t.co/4LTSqyr2jh

2021-02-25 15:02:56

(出典 @JAM26952982)

宮田充
@miyata_mitsuru

『REBELS ~The FINAL~』2.28後楽園大会は、ツイキャスプレミア配信でご視聴いただけます。【ファイター応援チケット 6,600円】は、売上の一部をファイターに還元させていただきます。皇治選手を応援したいファンの皆様… https://t.co/HgzairHSMk

2021-02-25 14:58:13

(出典 @miyata_mitsuru)

EMU☆NYAN
@3muny4n

皇治ボクシングの次はムエタイジムかい。ちゃんと身に付いてる?アンチするにも結果出してくれないと張り合いないわよ。

2021-02-25 14:56:29

(出典 @3muny4n)

ザジ
@zaji750

@yoland_No1 俺は格闘家を強さ以外で評価しないので皇治の魅力は分からないですけど、そういう事なんでしょうね

2021-02-25 14:52:55

(出典 @zaji750)

Rock'N,Roll HERO
@EYHERO

@1_kouzi 皇治くん☆会場には行けないけど頑張ってや👍

2021-02-25 14:51:52

(出典 @EYHERO)

宮田充
@miyata_mitsuru

『REBELS ~The FINAL~』2.28(日)後楽園大会のチケットについて多数お問合せ頂いておりますので、改めてアナウンスいたします。お陰さまで今大会のチケットは発売3日めで全席完売しており、当日券の販売はございません。… https://t.co/FDD6NRKRJi

2021-02-25 14:48:34

(出典 @miyata_mitsuru)

DQN発見隊 ピーピピー♪
@inochiagenai

https://t.co/me6hnu8Pld事情を知ってる格闘技関係者によると「皇治が3Rなんとか互角に戦える相手を必死に探した続けたところ、この方しかいなかった。」とのこと。どうかケガのないように祈っております。

2021-02-25 14:43:11

(出典 @inochiagenai)

ヨーランド【今日から俺は好青年】
@yoland_No1

注目させれば俺たち皇治軍団の勝ち✨負けてもボロボロになってもこんなにファンがいる選手なんて見たことがない✨それだけ皇治選手は強さ以外の魅力が半端ないと言うこと✨ https://t.co/LvGj1XDJC6

2021-02-25 14:38:39

(出典 @yoland_No1)

皇治チャンネル/𝑻𝑬𝑨𝑴 𝑶𝑵𝑬
@1_TEAMONE

2.28 REBELS ~The FINAL~スペシャルエキシビションマッチ山口代表のラストマッチの相手なら意味があるということで、漢気で皇治が今回急遽参戦することになりました‼️応援はツイキャスの「ファイター応援チケッ… https://t.co/L8RtraN75n

2021-02-25 14:07:34

(出典 @1_TEAMONE)

yumiko
@hnWY6FimRSHtTPo

@1_kouzi チケット完売か~!皇治くん人気やから🤩後楽園のリングに上がってる姿早くみたいです⭐ずっと変わらず応援します(^ー^)頑張れ👑🥊🥊🥊

2021-02-25 14:05:26

(出典 @hnWY6FimRSHtTPo)

ザジ
@zaji750

前は俺も勘違いしていたけど、皇治は強さで語るような選手じゃなくて注目度で語るべき選手なんだから今の路線は当然っちゃ当然なんだよな皇治軍団ですら皇治の事を強さで語ってないぞ

2021-02-25 13:59:14

(出典 @zaji750)

だはま
@dahama100

冗談抜きで強いところを見た事、一度もないんですが…?【REBELS】EXマッチ出場の皇治が5月RIZINで復帰宣言「同階級の相手とやって俺の強いところを見せてやる」シバターとの決着も (ゴング格闘技) - LINE NEWS https://t.co/JF4xuds5Cm

2021-02-25 13:47:09

(出典 @dahama100)

ともごーは切れ痔
@tomogobajina

皇治軍団は中卒軍団異論は認めん

2021-02-25 13:42:45

(出典 @tomogobajina)

ワンチャン大好き
@muaykuma

K-1封印で皇治なら分かるがREBELS封印で皇治てのがよく分からない。他に居なかったのかと。ヤスユキでは駄目だったか?本人が希望しないかもしれんが。https://t.co/LcoOz0dgJZ https://t.co/uGGvvuyJrQ

2021-02-25 13:35:31

(出典 @muaykuma)

Suzuo⛏
@Suzuomogu2

左のほうが若く見えるな、年齢離れてるのかなと思ったら、左が山口元気氏で50歳、右は皇治氏31歳だった…マジか… https://t.co/7BR9oLLqzX

2021-02-25 13:16:02

(出典 @Suzuomogu2)

mako
@mako88741485

私もビックリしました😅賛否両論沢山ありますよね…何したって言われてしまう皇治選手今回山口元気さんと対戦するに至った経緯、宮田さんとのイチャイチャ、REBELSへの感謝の想いは会見できちんとお話ししてるから見て欲しいです😭😭😭 https://t.co/5boBUAMqjn

2021-02-25 13:15:59

(出典 @mako88741485)

Hiroki
@hrkto301

宮ちゃんありがとう😊って言ってる皇治選手の顔が思い浮かばんこともない https://t.co/s1SBG9At2M

2021-02-25 13:12:50

(出典 @hrkto301)

吉川侃助
@OGrFs6nOZq6iSA9

@1_kouzi 皇治エキシビション頑張れ!

2021-02-25 12:58:59

(出典 @OGrFs6nOZq6iSA9)