(出典 www.musicvoice.jp)


最上もがって
不思議とか色々
言われてるけど
メンヘラにしか
思えんw

白織 暮端@アヤナミスト
@Kureha_Shiraori

ええ…この度阿武隈Lv.98と最上Lv.138が同時に轟沈するというバグが発生し艦これに萎えて為引退する事にしました垢を変えて新しく始めようかとも考えたのですがもうそんなモチベはありませんアズレンにログイン出来なくなって運営に… https://t.co/hjoo8yKm4j

2021-02-12 18:53:15

(出典 @Kureha_Shiraori)


@wiehed

もがみくまと鈴熊って、同じ最上型でも絵師違うけど、三隈と熊野の喋り方聞いてると、あ~姉妹だな…という尊みがすげえんだよな(語彙力)

2021-02-12 18:38:35

(出典 @wiehed)

変わりたいけど変われない?無料心理性格診断テスト
@itami_ya

妊娠の最上もが「1人の時間大切」別居婚願望明かす#日刊スポーツ#Yahooニュース#最上もがhttps://t.co/9MIroLqVsd

2021-02-12 18:38:14

(出典 @itami_ya)

時代先取りトレンドニュース
@trend_haya

最上もが「好きだった」女性はセカオワSaori? 「性的対象として見ている」と言われたのに…って。知ってる?

2021-02-12 18:36:01

(出典 @trend_haya)

MAEDA
@tv_maeda

最上もがさん、支持できません。子供の件https://t.co/JDokKOjXu9

2021-02-12 18:35:26

(出典 @tv_maeda)

遙か
@rukahan

ひっけん!最上もが web動画で結婚感元アイドル その前は引きこもりネトゲ考え深いものがある #小松靖 #スーパーJチャンネル

2021-02-12 18:35:16

(出典 @rukahan)

namarako
@namarako

#Nowplaying - 最上もが「万物流転」 https://t.co/vD9fU1GUYa

2021-02-12 18:35:00

(出典 @namarako)

大前木田ゆうき
@oomaekidayuuki

最上もが(31)というのに、軽く驚いている。

2021-02-12 18:34:50

(出典 @oomaekidayuuki)

咲良
@punieda956

最上もがさんの別居婚には本気で賛成結婚という文化は素敵だと思うけど、結婚生活は間違いだと考えてる

2021-02-12 18:32:54

(出典 @punieda956)

ぞんびおねえさん
@Yu_12_11

最上もが(笑)

2021-02-12 18:32:44

(出典 @Yu_12_11)

Onigiri Media
@OnigiriMedia

「理想は別居婚」?! 最上もがが「新生活」をテーマにトークするWeb動画・最上もが『新生活サイコロトーク』公開。 「新生活」をテーマにしたインタビュー風Web動画も公開中。さらにプレゼントキャンペーン情報もご紹介。🍙… https://t.co/wdlPsVdwmP

2021-02-12 18:32:42

(出典 @OnigiriMedia)

おれんじ
@Orange48_7D2

@scorpione1026 体の不自由な方も栄の劇場は秋葉に比べ優しいと思います!最上手の通路に時々いらっしゃいますがメンバーもちゃんとレスや手を振ってくれて楽しそうです😊

2021-02-12 18:30:04

(出典 @Orange48_7D2)

柏木
@KSWGXlll

最上もが死ねよまじで

2021-02-12 18:29:06

(出典 @KSWGXlll)

山形ラーメン紹介bot
@YMGT_Ramenbot

餃子園(金山町)鳥もつ中華最上地方では新庄市を中心として『もつラーメン』が愛されている。国道13号を秋田方面に向かうと左手に見えるのがこのお店。塩もつラーメンもおすすめである。https://t.co/ql63pqMKw2

2021-02-12 18:24:19

(出典 @YMGT_Ramenbot)

diskriaa@PS2_ARK
@diskriaa

アズレンで複数所持して育ててるのは現状樫野くらい(一応最上も軽巡の姿で一人育ててはいるがレベルだけだし、樫野も片方しかつかってない)だけど、もしパーシュースの復刻きたら魔がさして二人目のパー様育てて始めて艦隊に放り込んでしまうやもしれぬ。

2021-02-12 18:19:49

(出典 @diskriaa)

Blue@初マタ25w
@BluePlanet_k

最上もがの別居婚には共感する部分もあるけど同じマンションの別部屋なら(寝るとか食事は一緒なら)少し広めの家でよくない?

2021-02-12 18:15:41

(出典 @BluePlanet_k)

稲妻オレンジ
@spelunker31

最上もが、“ヒミツ”を告白「別居婚がしたい」現在の妊娠生活も明かす https://t.co/TFByqiIvmb #スマートニュース

2021-02-12 18:12:08

(出典 @spelunker31)

蕎麦切りかんべえ
@blackkanbee

来週 金曜・土曜のお昼今シーズンラストですが三関せりと最上鴨のお鍋のご予約承ります!もし事態宣言明けてたら夜の予約も大丈夫ですリピーター多し!の鴨鍋を最後にいかがでしょうか?ご予約お待ちしております。#六本松… https://t.co/5KHybZvGrs

2021-02-12 18:05:58

(出典 @blackkanbee)

ごませんべい@12日→22時+ゲリラ
@5maCEN_bay

@nightmare0229 もちろんいち眷属としてはメア様が楽しそうにしているのを眺めるのが最上の幸せですけれどメア様はメア様自身の心をお持ちで、好き嫌いもあれば機嫌なり体調なりの良し悪しもございますもし負の面が見えたと… https://t.co/Mb4JhJLvGH

2021-02-12 17:59:22

(出典 @5maCEN_bay)

cocomaru
@8beatdog

妊娠中の最上もが、妊婦日記を「1冊の本にまとめたい」 “結婚”について本音も https://t.co/WIiBgUZ9Uh

2021-02-12 17:55:50

(出典 @8beatdog)

free site
@keepkeep555

@mie_joke 最上の歌の御手本が母親なんて最高な環境だと思うんです本当に夢を掴めるのはあと一歩、その先まで手を伸ばす努力と運を掴んた選ばれた人だなとそれをやってのけた娘さんは凄い歌は続けて欲しいな情家さんのようにジャズ… https://t.co/WjN7EMPQoA

2021-02-12 17:44:34

(出典 @keepkeep555)

ラクーン
@raccoon0514RevA

ノイズと書き込みがクリアできれば、最上機も高画素になっていく時代なのかな。

2021-02-12 17:36:41

(出典 @raccoon0514RevA)

まゆ🗽/ロリ/♓ぇち垢/❏恋愛グル/✫adult
@adult29120866

最上もが

2021-02-12 17:18:14

(出典 @adult29120866)

(2ライさん)(不器用)け/😺/フ(2含む) が好きなア$ライさん
@rjOS4KioohAPKSU

@hs_racoon 最上もがさんは色々弱い人たちを理解しようとしているのでいい方なのだ!おすすめなのだ!

2021-02-12 17:16:16

(出典 @rjOS4KioohAPKSU)

最上の命医 最上の明医名言bot(手動
@saizyoumeigenn

『最上の名医に選ばれようが選ばれまいが俺は俺だ。何も変わらないよ。』西條命

2021-02-12 17:00:57

(出典 @saizyoumeigenn)

遥か空にボーイング
@iiiii_think

最上もがの別居婚願望の記事を偶然読んだ。コメントには「子育てをわかってない」とか批判じみた言葉が並ぶ。みんな結婚出産、そこまできっちり手筈整えて実行したのかな?批判ばっかりバカみたい。

2021-02-12 16:40:45

(出典 @iiiii_think)

ミリオンライブ!ドラマCDセリフbot
@imasml_CDbot

へえ、静香さんにしては何だか珍しいね。言われてみればそうかな...どうしてだろう...なんだか今日のステージは安心できるの...それって桃子がいるからに決まってるでしょ。へへ、そうかも(周防桃子、最上静香、LTD03より)

2021-02-12 16:40:43

(出典 @imasml_CDbot)

竹中ノマノコス
@sellgaynass12

漢訳では瞿曇悉達多(くどんしっだった)である (wikiより)釈迦の名前ゴータマシッダールタゴーは牛 タマは最上のヒンドゥーが牛を神聖視する意味もどことなく。

2021-02-12 16:16:32

(出典 @sellgaynass12)

セントジョンーンズ
@stjohnsworting

最上もが「好きだった」女性はセカオワSaori? 「性的対象として見ている」と言われたのに…(・ω<)

2021-02-12 16:15:02

(出典 @stjohnsworting)

意味が分かると怖いモブサイコ100
@imikowamob100

米里:女子会の時の写真の一枚で、背後の押入れから見知らぬ青白い顔の女が顔を出して、こっちをにらんでてさ・・これマズイてことで、最上さんに鑑定してもらったら「写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもない。」って。幽霊じゃなかったんだ、心霊写真だったらどうしようって思っちゃった。

2021-02-12 16:12:46

(出典 @imikowamob100)