(出典 contents.oricon.co.jp)


実写とアニメの
写メ違和感なさすぎるw

ぶっさん
@Bussan_nandesu

フワちゃんまじかw https://t.co/8GIz4YeVEC

2021-02-06 19:06:26

(出典 @Bussan_nandesu)

EPAL
@EPAL87838871

@fuwa876 フワちゃんの腹時計、ギャル曽根に腹時計壊されちゃったぢ‼️

2021-02-06 19:05:06

(出典 @EPAL87838871)

くー
@qawsedrftgyhu93

@annkw5tyb フワちゃんか、ぼる塾かなぁー

2021-02-06 19:01:54

(出典 @qawsedrftgyhu93)

でれでれでれくたー
@director_ritz

フワちゃんスッッッゴイ面白くて笑ってしまった

2021-02-06 19:01:52

(出典 @director_ritz)

💝さが🍫
@8des_

高い買い物をする時に心にフワちゃんがいると「フワちゃんだから全部買っちゃうよ〜ん」って心を楽にして買えるからおすすめ

2021-02-06 19:01:06

(出典 @8des_)

ラーメン
@LS_toasted

annkwフワちゃんゲスト来ないかなー

2021-02-06 19:01:05

(出典 @LS_toasted)

が じ
@F_arukaS

ぱるよ可愛い赤ちゃん(フワちゃんvo.) https://t.co/24f3VNvS5z

2021-02-06 18:59:18

(出典 @F_arukaS)

らら🐇🤙
@RARADAYOy

@fuwa876 9時からかな?? フワちゃん疲れてるのね🥱

2021-02-06 18:59:09

(出典 @RARADAYOy)

yano
@yano_hikkun

#annkw のスペシャルウィークのゲスト、フワちゃんじゃないかと予想してる🤭

2021-02-06 18:56:47

(出典 @yano_hikkun)

フロスキー・スグニツカルガヤ
@hurosukiisuguni

「将軍様?将軍様やぁ!😲」(´ε`;)ウーン…神谷さんに当てて貰いたいような石田さんに当てて貰いたいような。関係ないけどフワちゃんって、地声じゃなくて声優として当てた時藤田弓子さんみたいになるのにはちょっとビ… https://t.co/9VJ5PC4zvG

2021-02-06 18:55:52

(出典 @hurosukiisuguni)

リヨ
@zaxRiyo00

@ccmiin ラブでピースな世界さいこうでも、フワちゃんも麻薬やってると思われたから警戒されてないのか ってコメントで笑ったw

2021-02-06 18:55:30

(出典 @zaxRiyo00)

岸田
@kissy_696

前髪をもう少し重めしてる途中なんだけど圧倒的フワちゃん感 https://t.co/6T88F5RtIE

2021-02-06 18:52:37

(出典 @kissy_696)

ほのまる𓂃◌𓈒𓐍☪️保護者会☪️
@sosuke__185cm

@fuwa876 フワちゃん居るだけで写メ自体が盛れてる

2021-02-06 18:52:27

(出典 @sosuke__185cm)

ぼちゃ
@bocha_b4

フワちゃんのツイート、絶妙なワードセンスが全部ツボ

2021-02-06 18:51:58

(出典 @bocha_b4)

おおつぶ
@i__Ootubu__k

いまだにフワちゃんに「さん付けにしなさい」ってリプしてる人おもろい

2021-02-06 18:51:05

(出典 @i__Ootubu__k)

りな⚡♡
@DT_HM_LUV

やっべぇぞ。フワちゃんかわいいの供給ありがとう♡ https://t.co/JCbeveIPuN

2021-02-06 18:49:20

(出典 @DT_HM_LUV)

リヨ
@zaxRiyo00

フワちゃんVS麻薬 動画見てほしい7秒に笑いの全てが入ってる

2021-02-06 18:47:40

(出典 @zaxRiyo00)

目盛
@sossy4000

フワちゃんの距離の詰め方ほんとすげーよ

2021-02-06 18:47:36

(出典 @sossy4000)

人喰いカンガルー
@hitokuikangaroo

フワちゃんがテレビに出てくると家庭に謎の緊張感が走る。

2021-02-06 18:47:16

(出典 @hitokuikangaroo)

hitopyun🇯🇵🌸 「今日もいい日だっ!」
@hitopyun_v

@fuwa876 フワちゃん見てると,すっげぇ元気が出る😁👍

2021-02-06 18:45:28

(出典 @hitopyun_v)

KiN
@km07316597

フワちゃんで唯一笑った

2021-02-06 18:44:42

(出典 @km07316597)

kai
@kaitter4329

snsに載せるってのもあると思うけど、フワちゃんの周りには笑顔が溢れていてとてもいいなと思った https://t.co/9sCJfVILTB

2021-02-06 18:44:01

(出典 @kaitter4329)

猫爺@グラブル
@Cat87394879

昔フワちゃんの髪を金髪にした様な後輩がいて私が落ち込んでた時に飲み誘われたから仕方なしに行って「先輩さぁどんなのがタイプなん?」「お前みたいなチャラい奴は嫌だなw」みたいな会話して解散後日飲み誘われてその子が清楚な… https://t.co/Ziovr4aBSA

2021-02-06 18:43:22

(出典 @Cat87394879)

ヘルスの高木
@grandherusu

フワちゃんとかいう芸人の本名が「不破」だと知っておどろいてる

2021-02-06 18:35:56

(出典 @grandherusu)

44🇯🇵
@y_02041024_y

@345__chan @YouTube フワちゃんがいない…

2021-02-06 18:35:49

(出典 @y_02041024_y)

なっちゃん(あび胡椒)
@imperialrosuman

フワちゃん、歩く24時間テレビやな

2021-02-06 18:34:41

(出典 @imperialrosuman)

ゴリ.rar
@gorira1249

フワちゃんをブロックしたので安息が訪れた

2021-02-06 18:32:25

(出典 @gorira1249)

あやや
@VzKHytmzbIDYmLu

ぬあーー!スマニューのフワちゃん×森本のCM見れた!!やっぱり最後の「スマートニュース!今すぐダウンロード!!」の声がピッタリ重なってるのがいいのよ!!!しんゆーふたり大好き!

2021-02-06 18:31:23

(出典 @VzKHytmzbIDYmLu)

ずんだもち
@zndmc_pattern0

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ふんこと一日遊べるとしたら何を…● どの辺に引っ越すの?…● 結婚するならプラマイ何歳差行け…● 上司に「フワちゃんを見てみろ!…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/bhX1hVHpAH

2021-02-06 18:31:06

(出典 @zndmc_pattern0)

まし
@mashi_4431

ゲスト 予想フワちゃん#annkw

2021-02-06 18:30:55

(出典 @mashi_4431)