(出典 www.sponichi.co.jp)


チャラメガネが
大人になりましたw
フリーでTVにも
出てるから好き

スジタロー
@go_tama_gogo

あれれ?おかしいぞ??オリラジ藤森を意識して眼鏡を買ったのに…かけてみたら、立川志らくになっちゃったぞww https://t.co/BpBd3g0NOq

2021-01-31 10:24:34

(出典 @go_tama_gogo)

ioe
@harenochikobuta

4年前。オリラジ藤森 嫌いな芸人はアンジャ渡部?「ヤバいっすよマジで…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/gex3Qhngi0

2021-01-31 10:22:01

(出典 @harenochikobuta)

tomoji_official37
@tomoji1002

オリラジ藤森 フリー転身で驚いたこと 自らギャラ交渉「初めて本当の自分の値段を知った時は…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/jMPTCEEp2P

2021-01-31 09:49:28

(出典 @tomoji1002)

白い☆奇跡
@moka131

まあそりゃそうだよなって思いつつ、オリラジの藤森が辞めた理由が分からんなぁ。https://t.co/wIQt83yVgH

2021-01-31 09:48:25

(出典 @moka131)

むなげ(減量中)
@shin_munage

キンコン梶原とオリラジ藤森で組んだ方がええんちゃう?

2021-01-31 09:43:02

(出典 @shin_munage)

creten
@paradox45649060

オリラジのほうはきちんと話し合ってるけどキンコン西野のほうは決別か中田氏は藤森さんを残したかったけど、藤森さんが一緒に辞めると答えたら中田氏は慌てた。というのがあるけど梶原とは? https://t.co/hVvulc2lot

2021-01-31 09:29:01

(出典 @paradox45649060)

恥部まる子
@Tibu_maruko

前田敦ちゃんカッコいい(オリラジ藤森)

2021-01-31 09:07:27

(出典 @Tibu_maruko)

まる
@maiicar

オリラジ・藤森がスタジオ復帰 佐藤栞里「思ったより寂しかった」 - SANSPO.COM https://t.co/fOpe7dlU8W @sanspocomより

2021-01-31 09:00:27

(出典 @maiicar)

けいようし
@Ly112Ly

キンコン西野退社にいろいろ意見もあろうけどわたしは吉本にいるのが不思議だったから、いいと思うけどな。芸人じゃなかったし。オリラジの中田さんと同じなのに、反応の差は、相方の好感度の違い?藤森さんはいい人って感じやもんね

2021-01-31 08:45:26

(出典 @Ly112Ly)

Beautiful Harmony ちあき
@akima125x

@sharenewsjapan1 @2003jpLove2m オリラジの藤森も残れば良かったのに。アンジャッシュの大嶋も残…辞めてないかwww

2021-01-31 08:42:57

(出典 @akima125x)

エアロジン-50
@abura3Z

これオリラジの方は藤森の人徳から来とるから恐らくは藤森が中田をきちんと話し合おうって説得して丸め込んだ感はあるな。中田だけやったらマジで西野と同じ対応になったはず。

2021-01-31 08:28:09

(出典 @abura3Z)

Vox Populi
@bruisu_ncnudl

キングコングは昔の方が二人とも不幸だったオリラジは中田がおかしい。藤森可哀そうhttps://t.co/lxX2jAdLHO

2021-01-31 06:43:26

(出典 @bruisu_ncnudl)

Halo halo
@halo_t

今更ながらオリラジ退社会見観た記者役がサロンメンバーっていうのが秀逸YouTubeで好きな時間に好きなように配信しかも記者は自分たちで調達って有能だわ藤森氏はいつも明るくていいね

2021-01-31 04:57:32

(出典 @halo_t)

うしし
@yamanabemegusak

らじらー8時台聞いてみたけど、オリラジ藤森さんとひかの声似すぎじゃない?笑あと、藤森さんが口説いてる時の間のとり方が山田さんに似てる気もするし笑

2021-01-31 03:04:54

(出典 @yamanabemegusak)

トレンド速報
@sakasuki11

相次ぐ結婚フェイクニュースなぜ?オリラジ藤森にチュート徳井 https://t.co/2yZu4egCua

2021-01-31 02:01:17

(出典 @sakasuki11)

🗣スプーンワークス
@keikun0501

前も書いたけど...やっぱりあっちゃん終了だね。藤森かわいそう。心痛いわ😪オリラジ中田さんの“ヴィーガン動画”に専門家が指摘「完全なデマ」 https://t.co/XA9FdsYRbm @sharenewsjapan1より@AtsuhikoNakata

2021-01-31 01:39:49

(出典 @keikun0501)

⛩️るうと⛩️@SH15thおめでとう
@xxxRutoxxx

オリラジ吉本退所今初めて知った🙄まああっちゃんはYouTuberでめっちゃすごいし、藤森は役者としての実力がすごいから芸人以外であの二人は食っていけそうなかんじする。

2021-01-31 01:26:29

(出典 @xxxRutoxxx)


@yua_skiwalker

マジで今長野県出身で言えるの田中要次さんオリラジの藤森さんkpopならペンタゴンの安達さんしか有名人言えないから是非デビューして欲しいが

2021-01-31 01:25:04

(出典 @yua_skiwalker)

市丸 ぎん
@souma06

いや〜、ビックリしたオリラジの藤森さんが武雄温泉♨️に来てたみたい❗️御船山(みふねやま)のらかんの湯のサウナが日本一になったらしくて、それで試しに入りに来たみたい‼️サウナーだもんねぇ😊👍✨地元近いのに、YouTubeで知った🤣‼️

2021-01-31 00:37:59

(出典 @souma06)

ryon
@ryon68626964

ブスなグラドルとやったらオリラジの藤森と穴兄弟になったちょっと嬉しい

2021-01-31 00:03:52

(出典 @ryon68626964)

ゾッとする話
@mayaraboing

伊武さん ゾッとする話 オリラジ藤森 https://t.co/nwFWC9TY1r

2021-01-30 23:54:41

(出典 @mayaraboing)

邪悪な鬼ちゃん
@6C7C0qg6wDnhk74

好き嫌いはしょうがないけど せめてまともな情報くらいは知ってて欲しいのー😥梶がどうするかは気にはなるが、、オリラジ藤森さんを当て嵌めるのも期待するのと可哀想ではある🙄

2021-01-30 23:46:17

(出典 @6C7C0qg6wDnhk74)

はっしゅプロスピ考察日記
@hashpuro

キングコング梶原は残る。ってパターンが普通でオリラジの藤森退社がレアケースだよね。

2021-01-30 23:41:00

(出典 @hashpuro)

チャン
@dounatsutabeyou

明日のサンジャポ代役はオリラジ藤森だと予想!

2021-01-30 23:36:20

(出典 @dounatsutabeyou)

Omusubi man
@pekopeko_gohan

オリラジ中田、藤森やキンコン西野はTV出演が宣伝だったのにテレビに出なくなったら、徐々にファン、CH登録数、会員は減るで。今が良いからと不義理にしたら駄目よ。金銭的には逃げ切れても、想像してたんとは違う人生になると思う… https://t.co/YdHEzEA4t2

2021-01-30 23:19:11

(出典 @pekopeko_gohan)

Moyo.
@M0y0m1u9s3i6c

あと藤森アーヴィング思った以上になんか似合ってて良かったしびっくりした。NGTVで錦戸赤西にイジられてる人と思えんかったわw最後の規制退場アナウンスはめっちゃオリラジ藤森やったけどwあとカテコで手元のカメラでパチッて撮ってくれる時… https://t.co/RrfDhlf4No

2021-01-30 23:16:00

(出典 @M0y0m1u9s3i6c)

りゃす
@yu_to_ri_kei

オリラジ藤森やはりイケメンだなあ

2021-01-30 23:04:07

(出典 @yu_to_ri_kei)

kaoru
@kaorutomioka

@setagaya_radio @jpnbeehive 難しい…まずは曲を聞いてお気に入り見つけてキャラについて調べて歌詞を考察して「は??まじ??深すぎる」ってなったり、余白を妄想したりするんだ!シンジュク伊弉冉一二三のソロ曲は… https://t.co/bKyFQGuhSA

2021-01-30 22:57:54

(出典 @kaorutomioka)

おわたわらた
@7LbutTESHKqJrxN

キンコン西野吉本退社はよくない方向に行きそうだな。オリラジ中田とは状況も違う。相方の状況も違う。藤森はなんだかんだで好かれているけどカジサック梶原も追随して退社した場合はカジサックに吉本芸人や関連した人間がコラボするのか?もあるし。出演料も千円じゃ無理になるだろうし。色々と厳しめ

2021-01-30 22:40:16

(出典 @7LbutTESHKqJrxN)

うら@ARISEにこいち人事
@ura_19880711

「世界を肯定するお笑いが好き」オリラジ藤森さんの言葉に共感しかないです。イジリとか厳しいツッコミは見てて痛々しいし、心から笑えない…どんなシチュエーションでも、【人を貶める言葉】は言いいたくないですね🤔

2021-01-30 22:35:18

(出典 @ura_19880711)