(出典 www.sponichi.co.jp)


元々ずっーと
後藤やと思ってた!
まさかやったわw

なおくん
@naokun_0323

四千頭身の(名前知らん)人タワマン住みでアウディ乗ってるゆーてるからR8でも乗ってるのかと思ったらワイでも買えるやつだった笑

2021-01-19 17:31:40

(出典 @naokun_0323)

オヤカタ
@_oykt__

@tumayojo ほな四千頭身やないかい!今熱い3人組って言うたら四千頭身や!

2021-01-19 17:29:42

(出典 @_oykt__)

いちのせ
@1_ce

私は料理したくないので、四千頭身の石橋が料理する動画見て満足してる

2021-01-19 17:29:30

(出典 @1_ce)

なるみさん
@ArielSea30

すごーい!地元にずんとカミナリと四千頭身来るんだー!!!!

2021-01-19 17:28:59

(出典 @ArielSea30)

ワタシ的街歩きスタイル
@jukucho7

YouTubeが一般的になって、金を見せびらかすタイプ以外の人もたくさんいます。・・・四千頭身の後藤拓実って誰だ?そのタワマンを見に行きたい。https://t.co/wsVPcd2NGQ

2021-01-19 17:19:33

(出典 @jukucho7)

*:・moko✿*。
@4000_KouGUSDpR

フォロワー様 教えてください!四千頭身ってメンバーカラーあるんですか?ヨンチューブの名前表示がそれぞれの色なの?それともTシャツ?Tシャツはメンバーそれぞれをイメージした色に… って話をバシくんがしてるんだけど…… https://t.co/vvs2FA831a

2021-01-19 17:16:54

(出典 @4000_KouGUSDpR)

おみずちゃん
@omizuchan_omizu

@sencha123 @cho____16 通りで………四千頭身が2組いても叶わないね…さすがにちょ…

2021-01-19 17:15:03

(出典 @omizuchan_omizu)

『ラジオの時間』編集部
@time_of_radio

四千頭身・都築さんのラジオでの活躍を見て、また『芸人ラジオ』を出版する時が来たら、以前もやったことのある「じゃないほう芸人」の特集もできるんじゃないかと思案中。他の候補はさらば青春の光の東ブクロさん。他には誰がいいですかね?

2021-01-19 17:11:02

(出典 @time_of_radio)

🍐丸。@(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・。
@4000_____

でも新生四千頭身だしね!うん!

2021-01-19 17:08:08

(出典 @4000_____)

♒【𝗲𝗽𝗼𝘇𝗶𝗻𝗲𝗗(𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑶𝑳')】♒
@epozineD

【金持ち公言 若手芸人の価値観】https://t.co/O47AJ7w9o7>「僕はタワマンに住んでアウディに乗ってます」。四千頭身の後藤拓実がこんな発言をした。放送作家は「これまでの芸人のセオリーとは違う。価値観が別物だ… https://t.co/qmNmPaaSdm

2021-01-19 17:07:27

(出典 @epozineD)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【金持ち公言 若手芸人の価値観】https://t.co/kqy0spaT7b「僕はタワマンに住んでアウディに乗ってます」。先日の「アメトーーク!」で四千頭身の後藤拓実がこんな発言をした。放送作家は「これまでの芸人のセオリー… https://t.co/FI6apVHasY

2021-01-19 16:57:23

(出典 @YahooNewsTopics)

あかり
@akaringo_gahaha

四千頭身のばしさんのピンライブここにだって石橋はいるvol.3も開催されたらしい、インスタとかも含め、毎回毎回難波愛に溢れてて素敵☁️

2021-01-19 16:57:00

(出典 @akaringo_gahaha)

野村 創平
@polesouhei

radikoで聴いたら、めちゃくちゃ面白かった❗はんにゃ金田さんと四千頭身都築さんのときは聴いたけど、年末特番は聞き逃したのを後悔した!バッドナイス常田さんめちゃくちゃ面白い! #三四郎ANN #バッドナイス常田… https://t.co/bsB4KPDYpW

2021-01-19 16:48:44

(出典 @polesouhei)

り💜
@rii__74

四千頭身のダイナマイト、ゆるすぎて大好きやし、おばたのおにいさんのダイナマイトもおもしろくてすき。

2021-01-19 16:47:47

(出典 @rii__74)

まめち
@EDAMAME_K0

昨日のおしえて!四千頭身めちゃくちゃオモロだった

2021-01-19 16:46:00

(出典 @EDAMAME_K0)

(´-`).。oO(あきら)
@rilakira8

四千頭身つづきがバイト辞めたのが去年って聞いて流石に芸人の厳しさをしったわ😌😌😌

2021-01-19 16:40:25

(出典 @rilakira8)

ときー
@tkysann

本渡と亜生はいいけどもし仮に峯田が四千頭身都築とかと付き合ってたら本気で暴れるかもしれん

2021-01-19 16:37:44

(出典 @tkysann)

4000MISA
@4000M4000

@yu_kichi38 🍅4000MISA/みさ🍅がんじゅけ!🍅この前の金曜!🍅四千頭身🐰🐻🐟🍅壁、Yontube、スカイピース          くらいかな..🤔

2021-01-19 16:34:57

(出典 @4000M4000)

ダンプ🤖コンテンツ作家
@MORISHIN_DB

【四千頭身】3時間半後に今日の動画公開です🔥#四千頭身#よんちゅーぶ#ヨンチューブ#よんつべ#YonTube

2021-01-19 16:32:00

(出典 @MORISHIN_DB)

【公式】ワタナベNオンラインハイスクール
@Watanabe_N_oh

ワタナベコメディスクールの卒業生、四千頭身によるインタビュー動画が公開されました!前編、後編の2本立てとなってます💫今だから聞ける当時の話は必見です!是非ご覧ください!#四千頭身▼前編… https://t.co/7UYrYw0MPC

2021-01-19 16:27:03

(出典 @Watanabe_N_oh)

紅ーBeni…
@Beni07420683

@minaminoyoutube 四千頭身、空気階段、パンサーシソンヌ、チョコプラ…まだまだいるんだけどね笑壁芸人は全員好きかな!

2021-01-19 16:13:52

(出典 @Beni07420683)

𝐂𝐡𝐚𝐧𝐚𝐲𝐚
@IOOZ73

EXITはもちろんいちばんだいすきやけど四千頭身と宮下草薙まじでおもろい♥️草薙がかわいい🤣🤣

2021-01-19 16:07:53

(出典 @IOOZ73)

めろん
@yakimelon_Z

成川が四千頭身のASMRで寝ようとしてるの面白すぎる

2021-01-19 15:56:39

(出典 @yakimelon_Z)

amika
@amikaxx

やっぱり喋り方も声も四千頭身後藤さん・・・

2021-01-19 15:55:43

(出典 @amikaxx)

mafty@新橋駅前に宣伝イラスト掲載中
@GENJIMARUUKO

モルカー4話予告に出演してる見里監督、口角上がってる時の顔が四千頭身の石橋くんに若干似てる

2021-01-19 15:38:56

(出典 @GENJIMARUUKO)

wni
@wnitabezugirai

YouTubeって楽しいな。やっと分かったのです。好きなチャンネルランキング書いとこ1位・OLもちこは生きてます2位・まみむめもちお3位・レインボーコント4位・土佐兄弟青春チャンネル・はなこ・四千頭身・シソンヌ・ゴミ屋敷専門パートナーズ

2021-01-19 15:33:48

(出典 @wnitabezugirai)

ちはる@免疫力アゲていこうぜ!!
@up_2_7010

こないだのプロ野球ai、四千頭身が松原選手との対談で「プロ野球でライトゴロを初めて観た」と言っててジェネレーションギャプを感じた。私の中ではライトゴロ=ばんてふだからなぁ。

2021-01-19 15:29:01

(出典 @up_2_7010)

ニイクラサチコ+@
@2kurasachikoo

最近、四千頭身 後藤のノイジーソングを聞いて耳に負荷を与えたあとほしのディスコのヒーリングソングで整える"耳サウナ"っていう手法編み出したら良曲がより沁みるから良かったらみんなもやってみてくれよな!#耳サウナ別の人で応用出来たら教えて欲しい

2021-01-19 15:27:26

(出典 @2kurasachikoo)

過積載タマ(Fever)@ケブラーの父 ケブラー卿 1/24 普通にサバゲー
@Kasekisai_T

@toukai_tosyotai 四千頭身の後藤も似てると思うよ

2021-01-19 15:18:01

(出典 @Kasekisai_T)

愛本店/猿飛康平@サーカス団出身のホスト
@Kohei26694451

両サイドから後輩2人に話しかけられて同時に対応してたら四千頭身みたいになった

2021-01-19 15:13:22

(出典 @Kohei26694451)