(出典 townwork.net)


松陰寺が政治に
裏垢で意見してるの
想像するだけで
めっちゃおもろいw

🐴🤴✾❁みこてぃん❁✾🦝👸
@TTBaynt

@miki42678173 ちょっとぺこぱの松陰寺さん呼んできますね………!!!松陰寺さーーーん!!!来てえええ\(\ @ д @)<キェェェェェェェェ オ   オ    ォ     ォ     ォ… https://t.co/UZkek4ZJd0

2021-01-15 10:07:59

(出典 @TTBaynt)

Hanko
@SDqLy81ID2UIPqR

以前に、テレビで、ぺこぱの松陰寺さんの スッピン顔を観たんですが、わー、内田篤人さんに、似てるわー!と思いましたが、それ以来、内田篤人さんを、テレビで観る度に、松陰寺さんの顔が重なって、仕方がない~🤣🤣

2021-01-15 10:04:38

(出典 @SDqLy81ID2UIPqR)

みなもん
@_ver107_

今日はぺこぱの松陰寺さん(というか松井さん)と、うちの夫に私の争奪戦を開催されるという大変微笑ましい夢でした。

2021-01-15 10:02:37

(出典 @_ver107_)

歩夢(0.47)@ブンブンと生きてく
@ayumu1004

松陰寺さん、最近キザーン言わないから寂しい。

2021-01-15 10:02:30

(出典 @ayumu1004)

daikichi
@happynosuke

いまさら気づいたが、ぺこぱの松陰寺は大沢誉志幸か

2021-01-15 10:00:01

(出典 @happynosuke)

さとう
@frdc__777

松陰寺のイッヌかわいいんだけど

2021-01-15 09:51:57

(出典 @frdc__777)

ネムスギーノ
@GiGiGi_no

松陰寺の裏垢ちょっと見てみたい気もするけど知らないままでいたい

2021-01-15 09:46:46

(出典 @GiGiGi_no)

おままごと河村
@1Oo0oO01

あのね、基礎が固まってから休憩がてらやることなんだわでも漢文の難関校過去問で唐宋八大家3人かけってやつ完全に勝利したことがあったりして何か無駄だったとは言い切れなくて松陰寺太勇

2021-01-15 09:46:10

(出典 @1Oo0oO01)

もちまる
@yoshihana14v

1/15(金)自分は大丈夫だとは言い切れないからロンリネス×3家にいよう松陰寺太勇『家にいよう』ぺこぱチャンネル(2020/4/11)

2021-01-15 09:44:33

(出典 @yoshihana14v)

とも
@_tOmO_mottomo

松陰寺 太勇になってくるわ

2021-01-15 09:41:18

(出典 @_tOmO_mottomo)

春原・ё・p叶q
@lotus_admire

松陰寺が可愛い過ぎるってことやろ??可愛いな???

2021-01-15 09:41:04

(出典 @lotus_admire)

えだまめ
@edamame_hiro

空港に彼氏を迎えに行くぺこぱのネタ、3回目くらいのボケに『女同士が結婚したっていい!』って松陰寺さんがツッコむやつ好きだったのに、最近そこカットされてるやつテレビで見るから残念。もっとそういうのやって、小さい子達の視野を広げてほしい。

2021-01-15 09:31:04

(出典 @edamame_hiro)

ぺこまる
@peko_circle

「松〇寺落下」とか「松陰寺確保」とかのタグの中で一番好きなのは実は #松陰寺乱舞 です

2021-01-15 09:17:53

(出典 @peko_circle)

雪華
@Kira_REVIVE

ぺこチャンの面白いというか好きなとこ。松陰寺さん口調からだんだん松井さん口調になって最終的にただの関西弁のおじさんになるとこ🤣

2021-01-15 09:14:00

(出典 @Kira_REVIVE)

ぺこた
@pekotaaaaa

(プシュー)(おじいさん役の松陰寺が電車に乗ってくるが、相手もおじいさんになる)アウアウアウ…アウアウアウ…、アウアウアウ…ヨカッタラ席どうぞ。イヤ、お年寄りがお年寄りに席をゆずる、…時代がもうそこまできている!そうだ…、これが日本の現実なんだ。

2021-01-15 09:08:12

(出典 @pekotaaaaa)

すもも
@sumomomomochi

@L2oeUbvTIsL69C1 まってwww今ぐるナイの録画見ながら朝ごはん食べてて丁度松陰寺が「悪くないだろう」言ったとこーwwww

2021-01-15 08:58:59

(出典 @sumomomomochi)

もんずはケーキの蝋燭
@17yh_kn17

もしぺこぱ松陰寺がいたら、キミセカMVの彼らは報われたのかなとか思い始めた

2021-01-15 08:35:35

(出典 @17yh_kn17)

唖然ぬ
@bebenbanban_136

カヲルくんはシンジくんが何かやらかしても松陰寺みたいなツッコミしそう

2021-01-15 08:25:22

(出典 @bebenbanban_136)

ずっち
@underthrow_zut

松陰寺のメイク動画見てるんだけど、自分より絶対美意識高いし、コスメ倍持ってる。かなちぃ

2021-01-15 08:24:38

(出典 @underthrow_zut)

桃夏
@r_4ff

#堂本兄弟#ぺこぱ松陰寺さん、恋愛系の質問に対する発言聞けば聞くほど男くささを感じる🤣松井さんはほんとにおじさんなんだなって思う♡笑イケおじだけどね、かっこいいけどね、やきうおじさん大好きだけどね♡

2021-01-15 08:18:15

(出典 @r_4ff)

桃夏
@r_4ff

#堂本兄弟#ぺこぱ初芝さん応援を再現する松陰寺さん、文字通り全力で🤣たかみなに女性褒めの発言する時眉毛上下してて、完全に刺しにいってるやんってなった🤣

2021-01-15 08:15:59

(出典 @r_4ff)

りりーさん
@0oSlabiU8vtVHYd

@NekochanAo ロンブーの淳さん、りょうさん(書記w)、松陰寺さん…おばちゃんメンバー浮かばないわ。てか、お笑い芸人さんの名前がでんわ。

2021-01-15 08:14:48

(出典 @0oSlabiU8vtVHYd)

ポケットティッシュ@雨男
@1ZgeeKWJH1Ka8Mv

松陰寺「さよならは終わりではなく、新しい思い出の始まりっていいます。じゃあみんな、元気で!」 #ぺこぱ松陰寺が言ってそうな特撮名言 https://t.co/owRpyay8jV

2021-01-15 08:11:24

(出典 @1ZgeeKWJH1Ka8Mv)

松本笹人
@ssmatsu_

ぺこぱ NHKで初冠番組「ここはぺこぱと倫理です。」松陰寺「悪くないだろう」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/mFRO8bsUqp やったー!!しかもここ倫の番組!

2021-01-15 08:08:24

(出典 @ssmatsu_)

ぐーさん
@goo_kaz

ぺこぱ NHKで初冠番組「ここはぺこぱと倫理です。」松陰寺「悪くないだろう」(スポニチアネックス) https://t.co/RIXH6KKZdQ

2021-01-15 08:00:20

(出典 @goo_kaz)

あおちゃん
@NekochanAo

@0oSlabiU8vtVHYd 松陰寺さんってお方。お化粧とってニュース番組の司会とか良いよね💕頭良さそうw

2021-01-15 07:58:21

(出典 @NekochanAo)

あすぬるぽ
@pkp_hnk_115

生まれました👶さて問題です画像の中に何人の松陰寺がいるでしょう? https://t.co/vFwhszVcYb

2021-01-15 07:41:45

(出典 @pkp_hnk_115)

禁酒そんなにしてない
@alcohol_0per

仕事だるいから「松陰寺 すっぴん」で検索して心のウォーミングアップしよ🌞

2021-01-15 07:37:26

(出典 @alcohol_0per)

突然のリーサル
@gorou_sv

夢の中で松陰寺死んでたんだけど誰一人として時を戻そうって言わなかったな

2021-01-15 07:35:07

(出典 @gorou_sv)

soulsglow (マゼンタ)
@soulsglow

ぺこぱ NHKで初冠番組「ここはぺこぱと倫理です。」松陰寺「悪くないだろう」(スポニチアネックス) https://t.co/wJkhAqFNmS

2021-01-15 07:30:15

(出典 @soulsglow)