(出典 dogatch.jp)


鬼瓦やん!w
怖すぎて笑えんw

mayu
@Mayu78539476

とにかく明るい安村さんってもはやスベることがギャグになってるから最強🤸有吉の壁ほんと好き https://t.co/LuSqAY1zwT

2021-01-13 19:43:28

(出典 @Mayu78539476)

ちょこれーと
@toukainosakana

とにかく明るい安村の低いネタ個人的にめちゃくちゃおもしろかった😂もっと見たい、し〜ん!?#有吉の壁

2021-01-13 19:43:13

(出典 @toukainosakana)

生きてる
@matoirohac

とにかく明るい安村ほんとすき

2021-01-13 19:43:04

(出典 @matoirohac)

そいや
@soiyamyam

とにかく明るい安村が有吉の壁でやってたリズミかる♪ひかるってやつ、ちょい長め短い2発長めの方向性違うやつでオチへの持っていき方がバランス良かった

2021-01-13 19:42:56

(出典 @soiyamyam)

♣︎早紀🦈次のミライで!🐬🐙
@syauki1119

ねぇwwwwww今のとにかく明るい安村めちゃくちゃ岡崎体育みが強くなかった?wwwwwwww#有吉の壁

2021-01-13 19:42:46

(出典 @syauki1119)

Welis/うぇりす👾
@Welis_dayo

Wardellの声聞き覚えあるなと思ったらとにかく明るい安村さんでした

2021-01-13 19:42:36

(出典 @Welis_dayo)

火星のhuman_Akira
@shuijing0126

最近はとにかく明るい安村が好きw

2021-01-13 19:42:28

(出典 @shuijing0126)

モラト・リアム
@_dokudoku_

とにかく明るい安村のあのネタは西村ヒロチョ作かな???謎のヒロチョ感を感じた。

2021-01-13 19:42:11

(出典 @_dokudoku_)

しゃちべん
@r1shihoshiken

とにかく明るい安村は一発屋だと思ったけど有吉の壁を見てると色々なネタを仕込んでて発想力が豊かである。

2021-01-13 19:41:50

(出典 @r1shihoshiken)

スイミングMETAL
@mm123123le

シュウペイ氏イケメてたwwwうけるレベルwww#有吉の壁とにかく明るい安村さんなんでこんな面白いんだろ笑ったわすげえわ10秒でわろた

2021-01-13 19:41:48

(出典 @mm123123le)

🐣ひよこ🐣ミュートしちゃって下さい。前の垢では、気楽にツイート出来なかったから垢作り直しました。
@HIKALU_GENJI

とにかく明るい安村さんの好きかもこういうリズム系好き😊リズム系は、ほぼ好き😊有吉の壁

2021-01-13 19:41:13

(出典 @HIKALU_GENJI)

でい
@springer_id17

とにかく明るい安村久しぶりにテレビで見かけるなーって思ったらクッソおもんない

2021-01-13 19:41:12

(出典 @springer_id17)

かまいなか
@kamainaka

有吉の壁とにかく明るい安村さんが始まったとたん、遊んでた娘が急にテレビに夢中になり、これみる!面白い、この人誰?流行る!学校でするってw😆小学生にハマってまーすw

2021-01-13 19:40:58

(出典 @kamainaka)

マゼ
@eeenen00

とにかく明るい安村って名前なんかめっちゃ良いなと思てきた

2021-01-13 19:40:43

(出典 @eeenen00)

子ちゃん❕
@riatomo_miruna

とにかく明るい安村って2回ぐらい闇堕ちしてそうで好き

2021-01-13 19:40:37

(出典 @riatomo_miruna)

うさやつ🐨求婚芸の人🐨
@usa_Dra

とにかく明るい安村がネタしてるとこ見て「ダメ!ダメ!警察くる!」って言ってるチビ助見て笑ってる

2021-01-13 19:40:33

(出典 @usa_Dra)

蜜蝋。
@tounyou03

とにかく明るい安村眉毛無くなって怖くなったくない???ひくーいひくーい

2021-01-13 19:40:23

(出典 @tounyou03)

しょぼたろ
@bell_429

とにかく明るい安村バグやんwww

2021-01-13 19:40:18

(出典 @bell_429)

Yさん
@00gurugurui841

またとにかく明るい安村さんが脳内に残る曲を歌っとる

2021-01-13 19:40:10

(出典 @00gurugurui841)

みきぽ
@MIKIPO_0925

岡崎体育かと思ったらとにかく明るい安村だった

2021-01-13 19:40:09

(出典 @MIKIPO_0925)

泉田泰博
@tsunechan01071

とにかく明るい安村って服切るんだな

2021-01-13 19:40:08

(出典 @tsunechan01071)

菅原角煮
@gasu_wa

とにかく明るい安村実は天才なの?www

2021-01-13 19:39:58

(出典 @gasu_wa)

はるあき@完璧で純粋なセカイ
@japangenia

服を着たとにかく明るい安村の違和感

2021-01-13 19:39:55

(出典 @japangenia)

エスバロン
@sbaron_mark2

ああそうかきつねの大津さんとにかく明るい安村とのネタで頭刈ったから丸坊主なのねw#有吉の壁

2021-01-13 19:30:29

(出典 @sbaron_mark2)

矢口しだれ
@shidare_yaguchi

有吉の壁を見てるととにかく明るい安村が意外と面白いと気づく

2021-01-13 19:26:17

(出典 @shidare_yaguchi)

ななむ
@nanamu00

有吉の壁のとにかく明るい安村好きよ

2021-01-13 19:19:07

(出典 @nanamu00)

うめ@原稿しろ
@winter_raccoon1

とにかく明るい安村、有吉の壁出てから輝いている

2021-01-13 19:19:00

(出典 @winter_raccoon1)

ジュン🐾くじら島
@jun2mee

とにかく明るい安村、久しぶりにおもしろかった。#有吉の壁

2021-01-13 19:18:21

(出典 @jun2mee)

Yuichiro Sato
@yuichiro_sato

よくオッケーしたな?新婚板野友美SAN。の、#有吉の壁 このご時世でも、ブレないねぇ有吉軍曹!とにかく明るい安村SAN、数年後ビジョン。この番組キーらしいっすbyアメ何とか。 https://t.co/9OI0yHpbeX

2021-01-13 19:18:17

(出典 @yuichiro_sato)

うねばす3年
@UNB_pasukaru

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● この貧乳どもめ…● とにかく明るい安村と見せかけて…● 告白したら付き合ってくれますか…● 部活しんどいですか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/XklOUjMpev

2021-01-13 19:16:40

(出典 @UNB_pasukaru)