(出典 www.village-v.co.jp)


最上もがどうしたんやろうなw
好きならすれば
ええやん!って
思うんやけどなw
出来ひん相手なのか?

りお@人生設計&投資推進中
@rioblogbeginner

@daruk_blog 考え方を変えた方がいいかもしれません🤔人は誰しも「至らなさ」を持っているので気にする必要はないですよ~それを補い、余りあるほどの長所でカバーすればよいのです自分に寛容になれば、自然と相手にも寛容にな… https://t.co/Fg01bb8Hab

2021-01-04 21:18:17

(出典 @rioblogbeginner)

れと🌖🥕
@MareFulminu

@KATANAGAMI_kabe 最上くんといると真魚は綺麗な小川に沈みながら太陽見てるみたいな気持ちというか感覚がしてそうすぐ泥の中に住む祟り神なこと思い出してモヤつく ちょっとムカムカ不幸の甘い味がちょっとしょっぱい気もする 最上君個人が気になる感じ

2021-01-04 21:06:06

(出典 @MareFulminu)

あんかぁ
@ANCHOR_Candy

マンダラ教典イカサマ宣教師神を妬んだような催眠剤マヤの竜骨は覚醒細胞で皮膚に摩り込めば最上の依存さそこの信仰も混ぜ込んじゃえば世話焼きのパトロンも泣きだしたキミの流行乾涸びてんだ随分と嘘が得意なんだろうね

2021-01-04 21:05:58

(出典 @ANCHOR_Candy)

僻地の住人
@zi_alp_t

誰も幸福を求めず、他人を否定しあい、ただころしあうだけ。最上の幸福が殺人になるのだ。

2021-01-04 20:54:09

(出典 @zi_alp_t)

しゅわ
@ktwjnz

何日かたった今言うのもあれだけど新年初めての「あけましておめでとう」がトレイ先輩だったの最上の喜びだったな、、、、

2021-01-04 20:43:21

(出典 @ktwjnz)

大草原のちんちんな家(ADA)
@wadaw0809

Ingress絡みで東北のお城にいったなぁ。1 弘前城 津軽為信公 (青森県)2 青葉城 伊達政宗公(宮城県)3 霞城 最上義光公(山形県)4 鶴ヶ城(福島県)5久保田城 佐竹義宣公(秋田県)お城巡りが好きだから 次… https://t.co/ytmnJGEdqx

2021-01-04 20:41:05

(出典 @wadaw0809)

蓬*El Sol*
@ElSol60310969

(*´・ω-)b…あ、あと1日は親方(@ikinacafe1)が誠心誠意営業しておりますので、初詣がてら覗いてあげて下さいませ🎵とても喜びます(笑)#最上稲荷#参道歩き(*^ω^)…このタグもまた最上様に参拝させて頂く折… https://t.co/aN6hwrQhIP

2021-01-04 20:33:28

(出典 @ElSol60310969)

金髪たろー
@jambalayataro

7年経ったけどうち2年は空白の2年なので正味5年だな。最上もがさんを応援できたのは3年とだいぶ限られた期間なんだな。

2021-01-04 20:32:56

(出典 @jambalayataro)

食事改善アドバイザー
@iton640112

最上峰行 Takayuki MOGAMI mogami_oboe 18時間18時間前【演奏会中にiPhoneマナーモードにしてるから電源切らなくても大丈夫って思ってる方へ】今日の審査中、客席のどこかで、何かの拍子にSiriが起動して女性の声響き渡ってたから要注意!

2021-01-04 20:31:33

(出典 @iton640112)

かずは🌈
@kazuha61

最上さんがスクショ送って下さって優しさ神レベル童魘も神レベルありがとうございます🙏🙏🙏

2021-01-04 20:25:40

(出典 @kazuha61)

YukiM
@meikyu62

@chie0704msd このSOTの楽曲が演出も歌い方も最高の最上を届ける姿勢なのもあるのかな神の領域に達してる感そこに行くために、きっと全て必要な事だったのかも知れない行きたいかと言われたら彼は行かないと言ったと思う何… https://t.co/2wRH6EIikR

2021-01-04 20:22:18

(出典 @meikyu62)

ava
@ava81273786

ひさかたの 最上もが 昨年11月に第1子妊娠を発表したタレントの最上もが(31)が3日、ブログを更新し、新年のあいさつと自身の今後をつづった。アーメン

2021-01-04 20:16:48

(出典 @ava81273786)

人生一度きりん
@chigu_tw

最上もが「好きだった」女性はセカオワSaori? 「性的対象として見ている」と言われたのに…で?

2021-01-04 20:13:01

(出典 @chigu_tw)

Ryohei
@Ryohei8896

@g_t526 世界 最上 最愛 掴みたい咲こうとしたその日が花盛り手を取り合い 空 目指して夢は 絶対 一切 離さないシアワセも強さも手に入れてギンガも救う私はたち CLIMAX(さいこうちょう)https://t.co/ASlW04HaAi今年もよろしく

2021-01-04 20:08:10

(出典 @Ryohei8896)

伊蔵
@izozero

@sgi9yLZ8CV0WGo4 うんうん…それなりの店でも泥付きの出して来るんですよねぇ…😭メニュー写真はめっちゃ綺麗な根っこなのに!笑🤣なので新鮮なセリをゲットして自宅で食べるのが最上かもですね笑😆

2021-01-04 20:04:01

(出典 @izozero)

あ〜る
@You16_K

@Yaskiyo_manager 最上商店さん完売おめでとうございます\(^o^)/カッタゾー本当は現地に伺ってお酒を頂きたいところですが、目下なかなか難しいので発送対応は有り難かったです。でもいつの日か、涌谷の食材とのペアリング…いや、「縁」も試してみたいです♪

2021-01-04 19:50:32

(出典 @You16_K)

あみん
@rozego9

もう願わずにはいられない。観劇する方もさせる方もコロナの中、最上の感染対策を行い最高の感動を与えてくれた。都外から観劇する不安もあったが、誰もが注意して気を付けている様を感じた。東京ばかりが渦中ではない。7日無事千秋楽を迎えられます様に。#不滅の旋律#稲垣吾郎

2021-01-04 19:38:24

(出典 @rozego9)

りお🌙
@rio182430

りおの2021年の運勢は《小吉》願事:う~ん、びみょー恋愛:今の人が最上、迷うな仕事:色恋沙汰で失敗する推し:いつまでもあると思うな推しと金#ツイッターおみくじ2021 https://t.co/wHwp7Xipqdはい、ぜったい迷いません!!🐹

2021-01-04 19:21:18

(出典 @rio182430)

七峰
@nanamine___

最上静香と如月千早の違いもわからずに爆死した奴がキハ183の形態差なんて分かるわけないんだよなあ…(諦め)

2021-01-04 19:20:21

(出典 @nanamine___)

めぐみ
@VFartg8mSDxRrAX

もはやいい人の定義すら考えてしまう。 わしも最上もがちゃんみたいに将来子供だけ作って結婚しなさそう。https://t.co/PoOcJzU9ye

2021-01-04 19:14:15

(出典 @VFartg8mSDxRrAX)

まき
@Xbk6bBvF8ENQH98

もはやいい人の定義すら考えてしまう。 わしも最上もがちゃんみたいに将来子供だけ作って結婚しなさそう。https://t.co/Ox4UNkLO4M

2021-01-04 19:14:14

(出典 @Xbk6bBvF8ENQH98)

皮脂王
@77jxfg

まじでクソじゃん。女の最上の幸せは男に選ばれて早々と結婚出産する事。結婚相手として女性を採用し、自身も箔つけるための就職。結婚相手としての採用だからすぐ辞めるしコピーやお茶汲みなどで重要な仕事は殆ど男性がやる。

2021-01-04 19:14:11

(出典 @77jxfg)

5超コピペbot
@mob_100_5c

峯岸:最上に「おい雑魚」って呼び掛けられて、冗談でも雑魚とか僕が本当に気にしてることは言わないでよ、僕もあなたに貧乏とか低能とかロリコンとか言わないでしょって言ったら、あんた私のことそんな風に思ってたのか!?ってすごい喧嘩になりました。

2021-01-04 19:12:58

(出典 @mob_100_5c)

こうのすけ
@MoemoeZukkyun_K

mixiを久々に見返した。2013年の8月に最上もがちゃんに一目惚れしたようだ(^^)

2021-01-04 19:11:58

(出典 @MoemoeZukkyun_K)

くぎ
@kugi0000

@shigeeeru1003 個別化、もっと磨くんですね‼︎個別化×未来志向は、とてもパワフルな感じがします。(僕が知ってるシゲール☆さんは、未来志向も最上志向もめちゃくちゃ使えていると思います)

2021-01-04 18:56:28

(出典 @kugi0000)

Rina(๑・㉨・๑)
@rina1704626

♡2021.1.4♡今日で暘大くん好きになって600日になりました!!!2020年はコロナ禍でなかなか推しに会いに行けなかったのが本当に悲しい年だったけど2021年はもっと沢山会える日が来ること願ってます♡これからもずっと応援… https://t.co/dM9FCth7O8

2021-01-04 18:45:52

(出典 @rina1704626)

ていらー
@Blackkatsu

何だか最悪な気がする😵あなたの2021年の運勢は《末吉》願事:二兎追う者は一兎も得ず恋愛:今の人が最上、迷うな仕事:あせらず時をまて推し:控えよ。生活に支障が出ている#ツイッターおみくじ2021 https://t.co/eExJIfhFjc

2021-01-04 18:45:01

(出典 @Blackkatsu)

BUSTER BOOTH
@BUSTER_BOOTH_

@baileyfreak388 缶スプレーをメインでお使いになられるのでしたら換気扇の風量は300m3/h以上のものを選ばれた方が良いかと思います。ブース自体の大きさもある程度必要となると最上位の525m3/hのものがやはり有力な気がしますね。

2021-01-04 18:41:14

(出典 @BUSTER_BOOTH_)

扶桑姉様を慕う山城bot
@ftype_yamashiro

何か甘いものでも一緒に食べたら機嫌を直してくれるかしら。あの子、いつも落ち着いた雰囲気で一歩下がった態度だけど、甘いものに目がないのよ。さっき間宮さんに頂いた羊羹があったわね。夜も遅くだけど皆でいただきましょうか。…いいのよ最上、今日は私がお茶を淹れるわ。

2021-01-04 18:38:31

(出典 @ftype_yamashiro)

セプ
@penelope_judit

セプの2021年の運勢は《中吉》願事:う~ん、びみょー恋愛:今の人が最上、迷うな仕事:だめだこりゃ推し:推しのために働け#ツイッターおみくじ2021 https://t.co/ucT8ugu4IEフェネロペの為に今年も一年頑張る٩( ᐖ )۶

2021-01-04 18:35:34

(出典 @penelope_judit)