(出典 youtube-walker.com)


いざ聞けんと
なると
まぁまぁ寂しいな
ないと聞きたくなる

DJ家虎㌠🎧💿@チルアウト侍
@dj_ietora

こいつ、ぼくも大嫌いだけど、ウチの社長がこいつを崇め奉っているのでウチの会社はヤバいのだと気づきができたので良かった。ありがとう竹中!竹中平蔵氏の動画に「低評価」1.6万「高評価」476…YouTubeチャンネル開設予告編(スポ… https://t.co/i4E2GoCCTR

2020-12-31 12:50:43

(出典 @dj_ietora)


@Toubou_

#今日のVRChat 昨日のやつなんだけどねw社長主催の忘年会に参加しました~DJやった https://t.co/dHMduoxm7y

2020-12-31 12:42:03

(出典 @Toubou_)

スイ@(。•́ωก̀。)こたつ難民
@straydrop411

レペゼン地球、今年解散したら「地球WiFi」ってSIMカード事業をやるらしいけど、方向性とあまり合ってないと思う。DJ社長を皆が好きなのは、彼の「元気さ」「力強さ」が底知れないから。自己啓発本を出したり、完全栄養食(サプリ… https://t.co/32rZDqrFE9

2020-12-31 12:40:51

(出典 @straydrop411)

まめっち
@oxS0BUWrwFnSTjy

@kandume21saba DJ社長が生き別れの兄弟笑

2020-12-31 12:38:39

(出典 @oxS0BUWrwFnSTjy)

れぺ君
@fukuoka1226

TikTokのコメント見てたらさ社長が世界一なったるよってじゃーな日本って言って出てったじゃん?それに対してまだ日本一にもなってなくて草って言うコメントたまに見るんやけどDJ集団では間違いなく日本一やと思いませんか… https://t.co/RVFtFPCn8r

2020-12-31 12:02:53

(出典 @fukuoka1226)

ピーマン流星群月光と漆黒を背負う革命のナイトボョwwwww(もか)
@mocha_mmmm

DJ社長愛してるよまじで

2020-12-31 11:44:07

(出典 @mocha_mmmm)

レペゼン地球botプレゼント企画中🤡
@BotRepresent258

DJ社長 名言「どうせ好きなことで飯なんて無理だよ」とか言う人が99%を占めてくれとうけん1%の人が好きなことしても大丈夫なんよね

2020-12-31 11:34:24

(出典 @BotRepresent258)

たくみ
@TTakumi_0501

レペゼン地球を知ったのはDJ社長が30分間くらいひたすらに今までの人生とやっていきたいことをただひたすらに語った動画がきっかけだった。「笑われるくらいの夢も今じゃ笑われなくなった」って言っててやりたいことを最後まで体現できて… https://t.co/AgprJbYxY5

2020-12-31 11:29:56

(出典 @TTakumi_0501)

ニャンちゅう
@LnzZR40ac0OnBJB

@DJ_Shacho 社長!お疲れ様でした!次は世界一BIGな男になってる所を見たいです!

2020-12-31 11:06:18

(出典 @LnzZR40ac0OnBJB)

もか𖠚ᐝ
@1229_SANAlove

なんか親にDJ社長凄いんだよ!有言実行の男なんだよ!って必死に説明したのに今までもそういう人は沢山居たから。って言うんだけどいっつもそういう事言う、私はその人自身が凄いって言っただけなのに

2020-12-31 10:55:08

(出典 @1229_SANAlove)

hnk
@hnk13644955

みたらしがうまいっ(DJ社長風)

2020-12-31 10:40:47

(出典 @hnk13644955)

レペゼン地球botプレゼント企画中🤡
@BotRepresent258

DJ社長 名言やらんヤツは一生やらんけんね一生言い訳しとけばいいと思う

2020-12-31 10:34:56

(出典 @BotRepresent258)

幸樹
@koo92773436

ふぉい君、銀ちゃん、まるくん、脇君、チバニャン、シノサン、山本さんを集める天才5年間でドームに立つ天才有言実行ニュウドウカジカの天才DJ社長本当にかっこいいし、尊敬してるし、天才の周りには天才が集まるんだなって改めて思っ… https://t.co/97cvVMYSkk

2020-12-31 10:00:27

(出典 @koo92773436)

はにた2EN🐽
@representhoney

私もDJ社長と飲みたい〜社長絶対優しいよね☺️一緒に飲んだ友達が社長優しいって言ってた〜〜✨

2020-12-31 09:41:34

(出典 @representhoney)

みい
@e7udV0cnJPs1UWa

自分の放った言葉を絶対曲げないNARUTO、TAKUYA∞さん、レペゼン地球DJ社長。支持される共通点🙆‍♀️出会えてよかった!!!!

2020-12-31 09:31:03

(出典 @e7udV0cnJPs1UWa)

レペゼン地球botプレゼント企画中🤡
@BotRepresent258

DJ社長 名言頑張ってないから夢がない

2020-12-31 09:09:06

(出典 @BotRepresent258)

Maru
@multiaki

夢を諦めないこと、がむしゃらに行動すること、莫大な借金抱えたり、炎上してしまったり、どんなに打ちのめされても這い上がれることを教えてくれてありがとうございました😭社長の次の挑戦が楽しみです。@DJ_Shacho https://t.co/S3KLiRrQNQ

2020-12-31 08:48:13

(出典 @multiaki)

しょうたろす(しょうざえもん)
@yyy_sss_daze

DJ社長さん、なんか企んでるな

2020-12-31 08:41:51

(出典 @yyy_sss_daze)

Maru
@multiaki

レペゼン地球のDJ社長と産まれが同じだ...福岡は東区香椎⛩👏 https://t.co/rTGhaV535a

2020-12-31 08:39:23

(出典 @multiaki)

instagram
@instagr83375376

@DJ_Shacho DJ社長「じゃあな日本」。海外進出してどこかに移住するとしたら?

2020-12-31 07:33:29

(出典 @instagr83375376)

レペゼン地球botプレゼント企画中🤡
@BotRepresent258

DJ社長 名言ブタがファッション語んな

2020-12-31 06:34:48

(出典 @BotRepresent258)

ヒデ🐨
@hide_0518sf1

疲れて早寝したら変な時間に起きてお腹空いてお寿司屋さんきた🍣DJ社長との遭遇率高い。おやすみなさい。

2020-12-31 06:17:17

(出典 @hide_0518sf1)

カハミア
@khma925167

#まちゃお765社長駄々をこねる🤣🤣🤣スポークスマンだけはイヤだ‼️夜明け前に今年最後の可愛さをアピールするDJ😆😆

2020-12-31 06:10:22

(出典 @khma925167)

みさた2EN🐽💛
@ryuwaki__3006

@gen_dau_ @DJ_Shacho @DJ_Shacho2 社長かっこいいのに可愛いところもあって好き💙

2020-12-31 06:06:04

(出典 @ryuwaki__3006)

レペゼン地球botプレゼント企画中🤡
@BotRepresent258

DJ社長 名言「私って太りやすい体質何だよね」っていうブタ

2020-12-31 05:34:49

(出典 @BotRepresent258)

*M@ron*💍コロナの影響により結婚式約1年延期した鬱病プレ花嫁
@Mron51466666

悪口は言われてる方が勝ちってDJ社長言ってたから元気出して、あたし!

2020-12-31 03:33:29

(出典 @Mron51466666)

テキトーなパリジェンヌ。'20
@yuzuru_dj

あややや社長つえぇ https://t.co/gIn0rPdMmK

2020-12-31 03:04:45

(出典 @yuzuru_dj)

Sou【貉】〔お魚組≠〕
@HI_MUJINA

@39zei DJ社長

2020-12-31 02:39:26

(出典 @HI_MUJINA)

💪ホークスが好きすぎる💪
@ufhShEUr6gDm49k

DJ社長って、ほんと面白いよね🤣🤣🤣世間を引っ掛け回すよね🤣🤣🤣レペゼン解散か🤣🤣🤣悲しいなー😂😂😂もう見れないのか〜😂😂....笑笑

2020-12-31 02:37:08

(出典 @ufhShEUr6gDm49k)

Dr.TOSHI@ki
@orutoari

レペゼン地球・DJ社長、YouTube動画を宣言通り全削除 ファン「寂しい…」 #SmartNews ふーん。 https://t.co/KF2vQcxcU7

2020-12-31 02:27:19

(出典 @orutoari)