(出典 pbs.twimg.com)


小林麻耶の代わりが
ノンスタ井上って
似てる要素どこにあったんやw

五臓六腑
@gozo_roppu74

TBS「グッとラック!」ノンスタ井上が新加入 水、木曜出演 若者からの支持期待(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/vInImU1rJS 関係者「若者からの支持も高く、優しい性格の方。朝の番組ら… https://t.co/4HOSFFIChD

2020-12-18 10:56:34

(出典 @gozo_roppu74)

ⒷⓄⓈⓈ
@BoSs__124

朝の呪術廻戦特集みました!?!?!?!?グットラックさんありがとうございますノンスタの井上あまり好きじゃないけど今日ばかりはちょっと好感上がったwいたどりゆうじくんがめちゃくちゃ出てきて最高でした。

2020-12-18 10:44:35

(出典 @BoSs__124)

ぼたん鍋
@jj_25_xo

ノンスタ井上適当過ぎでは…

2020-12-18 10:39:32

(出典 @jj_25_xo)

女性匿名掲示板「ココトピ」
@cocotopi_net

ノンスタ井上裕介 自民の忘年会企画に「何を忘れることがあるんですか」匿名さんのコメント菅さんは全然リーダーシップが無いし、だめですね。忘年会はやらないのが当然なのに。https://t.co/HQdJkA5aAP

2020-12-18 10:32:15

(出典 @cocotopi_net)

ニュースコレクト
@newscollect_jp

ノンスタ井上、上地の「大当たり」発言に苦笑反応「へたな絡みすんなよ!」 | デイリースポーツ芸能お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が18日、TBS系「グッとラック!」に生出演。大ファンであ... https://t.co/Qwdq1yLM8z

2020-12-18 10:18:05

(出典 @newscollect_jp)

ガンコ爺
@CX8jnfpT4jc8R0G

ノンスタ井上、怒 自民党が忘年会企画→中止に「お店側も振り回されてる」 https://t.co/UFOnAp1rQQ #スマートニュース

2020-12-18 10:14:09

(出典 @CX8jnfpT4jc8R0G)

トレンディいぶきち@界隈の七武海になりたい(四皇は無理)
@alis_ibukichi

#グッとラックで #呪術廻戦 ノンスタ井上が熱く語る🔥ネクスト鬼滅とも言われていますが。約束のネバーランドもかな?紙媒体は最近転売ヤーのターゲットになってて本当にネットで買いにくくなりました。人気マンガは今なら全部… https://t.co/Y6mo5L58Eh

2020-12-18 10:13:05

(出典 @alis_ibukichi)

元餅こごや〆
@Rem_mochi

#呪術廻戦#五条悟テレビでノンスタ井上が五条悟アツく語ってたけど、キャラ的にナルトのカカシ先生となんか雰囲気似てるよね普段おちゃらけてて、戦うと強いみたいなまあ強さのレベル段違いやけど。カッコイイよな~https://t.co/CNXIfieiRd

2020-12-18 10:02:26

(出典 @Rem_mochi)

デイリースポーツ
@Daily_Online

ノンスタ井上、上地の「大当たり」発言に苦笑反応「へたな絡みすんなよ!」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/g9PWbAsm8u #DailySports

2020-12-18 09:59:22

(出典 @Daily_Online)

メタル
@teruikutaoshi

@Rem_mochi ノンスタ井上が語ってたなww

2020-12-18 09:47:41

(出典 @teruikutaoshi)

みほも𓅓𓇌𓉔𓍯𓅓𓍯
@m_aoi18

ノンスタ井上が呪術廻戦語ってる♡五条先生の目でテレビ大興奮♡…って母からLINE来た

2020-12-18 09:42:18

(出典 @m_aoi18)

朝過勤務(ちょうかきんむ)@シャンフロ
@PM10oclock_army

チベスナ逆探知やノンスタ井上に紹介されるとかが吹っ飛ぶテロしてくれたよなホント

2020-12-18 09:40:47

(出典 @PM10oclock_army)

綾弥翔太3D
@shota_ayami

意味わからん。数十人規模の会なんて相当前から企画して場所の確保とかするんだよ。その頃は「忘年会ギリいける?」なムードだったじゃん。それにキャンセル料の設定もちゃんとあるから心配すんな >ノンスタ井上、怒 自民党が忘年会企画→中止に… https://t.co/yLUc99Lesa

2020-12-18 09:39:16

(出典 @shota_ayami)

shoo
@mosa_O

ノンスタ井上が熱く語ってたからローランド様がラブライブ!について熱く語ってもいいじゃない

2020-12-18 09:34:56

(出典 @mosa_O)

三毛猫@ゲーム用
@mikenekoSaGaRS

ノンスタ井上が呪術廻戦語ってましたがつい最近まで鬼滅、鬼滅って言ってたような🤔正直「承認欲求が満たされる」コンテンツが好きなんだろうな。

2020-12-18 09:34:49

(出典 @mikenekoSaGaRS)

まつ
@EquLq0110

朝の情報番組を強制的に見せられる。呪術廻戦の特集をやっていて、ノンスタ井上の解説とフワちゃんのツッコミが相まってマジで地獄

2020-12-18 09:31:34

(出典 @EquLq0110)

くずくずこ
@o0Qbqo8dymWB7Tw

高校時代友人に『ノンスタ井上に似てるな』って言われてそいつぶっ飛ばしたくなった

2020-12-18 09:26:37

(出典 @o0Qbqo8dymWB7Tw)

にょろ
@nyoro_riii

@yokosan0316 TVでやっていましたね〜!ノンスタ井上さんの熱い解説を見て、アニメだけでも視聴しようかと思ってしまいました。

2020-12-18 09:23:15

(出典 @nyoro_riii)

あべしダイエットするぞ
@suzutarosu04

呪術…ノンスタ井上に紹介されるの解せぬ…

2020-12-18 09:21:15

(出典 @suzutarosu04)


@elz_c_517

ノンスタ井上呼んだのがとてもナイスだと思いました

2020-12-18 09:14:49

(出典 @elz_c_517)

ちゅうせい@バウワー🐶❌
@Inukuwa_chusei

グッとラック見てたらノンスタ井上が「呪術廻戦は実写化間違いなしです!」って言っててなんとなく、あなたもそっち側なの?って思ってしまった笑

2020-12-18 09:11:29

(出典 @Inukuwa_chusei)

yoko🖤九条家の壁になりたい🖤
@yokokoefeticsh

グッとラックでノンスタ井上が呪術実写化あるだろうっていってたけど実写化は…個人的にやめてほしい😂

2020-12-18 09:11:25

(出典 @yokokoefeticsh)

なかゐ
@seityu09130

ノンスタ井上の解説が(たぶん渡された原稿読んでるだけとは言え)絶妙に原作読んでないアニメ派って感じで面白かったwww五条悟はやっぱかっこいいよなぁ…❗️#呪術廻戦 https://t.co/kOVBBWrqcD

2020-12-18 09:11:15

(出典 @seityu09130)

アダマン(スニーカーアカウント)
@Metalkuraa

ノンスタ井上の呪術のヒット解釈のピントが全然合ってないし既に大ヒットしてるわ

2020-12-18 09:06:57

(出典 @Metalkuraa)

azu☺︎☺︎
@chums1127

ノンスタ井上さんが呪術廻戦語ってるけどわかりみしかない漏瑚の手を握ってからの戦闘態勢がたまらんよね

2020-12-18 09:06:32

(出典 @chums1127)

Kana Takenaka
@TakenakaKana

#呪術廻戦 #グッドラック #ノンスタ井上 呪術廻戦の良さあんまり伝えられていない気がする🤣すごく面白いし素敵な漫画やのに残念😂😂ノンスタ井上やからしゃあないかな😫

2020-12-18 09:05:45

(出典 @TakenakaKana)

七瀬みく@Unug
@mxnanase

ノンスタの井上さんがプレゼンして、五条センセの目隠しを取るシーンがスタジオで流れたら女性陣から悲鳴が上がった!フワちゃんいい反応してくれる

2020-12-18 09:05:36

(出典 @mxnanase)

Nyaluฅ•ω•ฅ
@Nyalu20

ぐっとラックで呪術廻戦特集しておるーーーーー!!五条先生・・・❤❤❤ノンスタ井上さん朝からありがとう🙏🙏🙏🙏🙏💕💕💕💕眼福眼福💕💕💕💕

2020-12-18 09:04:59

(出典 @Nyalu20)

うまいんこ
@umako_inbe

ノンスタ井上の説明もへたくそだしアン○カ&不破ちゃんがくどいくどすぎる

2020-12-18 09:04:41

(出典 @umako_inbe)

ぽんたろ
@qoooon_www

ノンスタの井上さんがグッドラックで呪術廻戦のプレゼンしてた

2020-12-18 09:03:50

(出典 @qoooon_www)