(出典 i.pinimg.com)


小宮男として
行くしかないしょw
ドリーム掴め!
ドリームかは
わからんけどw

山本雄斗|ラジオ声優
@yutomajiyuto

小宮さんにガチブレーキかけられるSixTONES森本くん面白すぎる。三四郎が2人ともガチで止めるなんて相当だぞ #三四郎ANN

2020-11-28 10:19:46

(出典 @yutomajiyuto)

おめぐ🚩🚩🚩🚩🚩🚩
@st_omeg

うすうすなのを気にする小宮さんめっちゃ面白かった(笑)(笑)通勤楽しくなった🥺三四郎さんありがとうございました!#三四郎ANN

2020-11-28 10:12:25

(出典 @st_omeg)

チーズ姫(マギレコ好き)(べべ推し)
@kisaragitenshi2

花江夏樹という声優さんが、三四郎の小宮に見えて、Twitterで検索したら同士がいっぱいいて安心した(ノ∀`)

2020-11-28 10:08:48

(出典 @kisaragitenshi2)

△one▽𓅰
@64me__

三四郎ANN昨日も聞いたけど寝坊して途中からだったからTF聴いてるけど慎太郎が薄い薄い言われてたのおもろだったな…あとそういえば小宮さんの下の名前初めて知ったわ…

2020-11-28 10:07:05

(出典 @64me__)

eightgraphics_bot
@eightgraphics

稲村亜美、三四郎・小宮にガチ胸キュン「かなり本気です」 (2020年11月25日) - エキサイトニュース https://t.co/QBHQjRXUBV

2020-11-28 09:53:04

(出典 @eightgraphics)

いのまり
@5bjDcLSFaV4Az7W

@SANSHIRO_AIDA 色々とお疲れ様でした!最近メールのテーマ決めないの理由あるのかなとか、また2人の雰囲気悪くなっちゃうんじゃないかとか勝手に心配していますが、ずっと応援しています!小宮三四郎説が未だに生きていたことに驚き。

2020-11-28 09:43:24

(出典 @5bjDcLSFaV4Az7W)

森羅
@Tangledshinra

三四郎ANN聴き終わったけど、独特な空気感がありーの、でも慎太郎もしっかり溶け込んでいて、おもしろかったー☺️☺️意外と小宮の方が人見知りなんかww相田さんと慎太郎の、落ち着いた空間で本領発揮するタイプなのわかりみ深いw#三四郎ANN#SixTONES#森本慎太郎

2020-11-28 09:42:36

(出典 @Tangledshinra)

🍖
@nns02m

三四郎さんありがとうございました、、これからも慎太郎をよろしくお願いいたします!小宮さんとも仲良くなれますように(笑)

2020-11-28 09:30:25

(出典 @nns02m)

mai💎
@my_stxxxxxx

トークが薄いことをめちゃくちゃ気にする小宮さんほんとオモロ 三四郎ANNの面白さがわかった気がする(?)#三四郎ANN

2020-11-28 08:59:38

(出典 @my_stxxxxxx)

多神教
@SixTONES666666_

三四郎小宮が花江夏樹に似てるという認識しか無かったけどめちゃくちゃお話上手で面白かった #三四郎ANN

2020-11-28 08:56:08

(出典 @SixTONES666666_)

のりす
@nrs_xxxxxx

結局のところ相田さんと慎太郎は薄っぺらい関係だった😂ですよね?!小宮さん😂リアタイ出来ずでしたがめちゃくちゃ楽しかった三四郎ANN😄🎵SixTONESのアルバム1STと年始4日から始まるツアーon eST、ミュージックソン、… https://t.co/329LGOyWmf

2020-11-28 08:41:57

(出典 @nrs_xxxxxx)

junk life
@junk_life

三四郎のオールナイトニッポン を聴いている。相田氏宅の尿石混じりの便器の件を小宮氏がイジる。ゲストは相田氏のマブダチ、SixTONESの森本 慎太郎 氏。まずは、新曲 NEW ERA 、アルバム 1ST の告知を。小宮… https://t.co/X0eaT14bVC

2020-11-28 08:30:05

(出典 @junk_life)

にこ
@z_shi_b_a__

慎ちゃん「先生とかが、次体育だぞ早く着替えろ!って言って、誰かが「めんどくせえ」って言うと誰かが「めんどくせえ!」ってなって全員で「MAXめんどくせえ!」って言ってましたよ」三四郎「えーー!」相田さん「マクメン世代!?!?」… https://t.co/S2egEjuHNQ

2020-11-28 07:31:48

(出典 @z_shi_b_a__)

エトワール🦅
@six6_0618

テレビでの小宮さんしか知らなくて苦手意識あったけど三四郎ANN聴いて印象変わった、、慎ちゃんに優しく対応してくれる素敵な人だった☺️小宮さん、相田さんありがとうございました!#三四郎ANN #森本慎太郎

2020-11-28 07:29:41

(出典 @six6_0618)

にこ
@z_shi_b_a__

相田さん「マシンガンズさんはごみ収集員のね」慎ちゃん「キレ芸する方ですか?」三四郎「あーーそう!」慎ちゃん「分かります!知ってます!」小宮さん「めんどくせえ!めんどくせえ!MAXめんどくせえの人!」慎ちゃん「知ってますよ!僕たち流行ってましたもん」三四郎「えーーー!」

2020-11-28 07:29:12

(出典 @z_shi_b_a__)

NEGI実況
@negijikkyo

小宮さんのために威圧感のないファッションをチョイスした慎ちゃん。三四郎のNEW ERAキャップをパソコンで買いましょう🧢#三四郎ANN

2020-11-28 06:30:20

(出典 @negijikkyo)

ストラブ エリザブス
@LOVE_Laugh_ST

#三四郎ANN三四郎さん森本慎太郎君の話を聞ける機会を増やしてくださってありがとうございました!慎太郎くんとオソロのCAPも購入させていただきます小宮さんは沢山話を引き出してくださったし、相田さんはプライベートの慎太郎… https://t.co/jXjakCl0YV

2020-11-28 03:39:09

(出典 @LOVE_Laugh_ST)

ゆう
@yu2_sweety

お疲れ様でした!!陽キャの眩しさにビビる小宮さん、具体的なエピソードは特にない相田さん、普段バチボコに場を回してる相田さんがなんかいつもと違うと感じた慎太郎くん、全員フワフワしてて最高の時間でした!!次は #SixTONESANN… https://t.co/BdzinWuiWc

2020-11-28 03:11:26

(出典 @yu2_sweety)

マーティン🦓
@MmMm6jj

三四郎ANN、機会があれば次は松村北斗を投入してほしいね…小宮×北斗絶対面白い

2020-11-28 03:10:55

(出典 @MmMm6jj)

お芋
@Sgbms06

機会があったら三四郎さんにSixTONESANNに来ていただきたいけど、きっと小宮さんアガりまくっちゃうねww#三四郎ANN #SixTONESANN

2020-11-28 03:10:10

(出典 @Sgbms06)

うな
@supersonicchan

終始薄いと言われる慎太郎お疲れ様でした!相田さんとの仲の良さが感じられてめちゃくちゃ楽しかった〜!小宮さんともはやくマブダチになれるといいね👌🏽三四郎のおふたりありがとうございました❤︎ #三四郎ANN

2020-11-28 03:08:13

(出典 @supersonicchan)

さつき
@32LA8

三四郎小宮おもろ

2020-11-28 03:06:32

(出典 @32LA8)

砂糖
@nemnemnemui10

三四郎小宮のうーんって相槌打つの好きすぎる笑

2020-11-28 03:04:13

(出典 @nemnemnemui10)

しちみ
@sthkje_74

小宮さん、相田さんありがとうございました!!初めてでしたけどめっちゃ面白かった、また聞きにきます慎太郎、三四郎さんお疲れ様でした!#三四郎ANN

2020-11-28 03:02:32

(出典 @sthkje_74)

さや
@saya_six

三四郎さん本当に面白かった〜❗️小宮さんも一緒にご飯行けるといいな😚相田さんこれからも慎太郎くんをよろしくお願いします☺️改めて慎太郎くんお疲れ様でした〜❣️#三四郎ANN

2020-11-28 03:00:12

(出典 @saya_six)

あこ🦦
@lqq7___6x

『相田さんの髪色のことはラジオで結構話してるのにそのことについて質問してきた慎太郎くんはやはり三四郎ANNを聴いていない』と小宮探偵にバレてしまったょ……慎太郎くん……ww #三四郎ANN

2020-11-28 02:59:41

(出典 @lqq7___6x)


@6I8hkt

起きれるか心配でしたが、あっという間の2時間でした📻💭森本慎太郎くんの出演ありがとうございました🧸またよろしくお願いします!!小宮さんと相田さんのお話、バチボコ面白かったです💥💥三四郎ANNリスナーの方々、ぜひ今日の23:30から… https://t.co/Ol2lMoUHWd

2020-11-28 02:59:04

(出典 @6I8hkt)

メニ
@menimenimanyy

相田さんがなんで金髪なのかのいきさつを知らない時点で慎太郎くんが三四郎ANN聴いてないことバレてるwww小宮さん😂 #三四郎ANN

2020-11-28 02:59:00

(出典 @menimenimanyy)

p_st
@ltKOaaJW6SVgIAh

Mattさん的には『三四郎』は小宮さんの事なのに🥺笑#三四郎ANN

2020-11-28 02:57:11

(出典 @ltKOaaJW6SVgIAh)

とろろろろ
@sixxxxxxis

今日のハイライトはストーリーにリアルタイムでスクショ載せてたのに、三四郎=小宮で認識してたMattだな#三四郎ANN

2020-11-28 02:56:28

(出典 @sixxxxxxis)