七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。 大分県出身。アーブル所属。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされた。所属後すぐ、行定勲がメガフォンをとったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。
36キロバイト (4,462 語) - 2020年11月17日 (火) 03:02



(出典 jprime.ismcdn.jp)


こんな目付きで
見られると……
なんでも
買ってあげるw

iso529
@iso529

柴咲コウと森七菜にも歌って欲しかったな。#エール #エールコンサート

2020-11-27 12:52:39

(出典 @iso529)

minmin
@itsutomun

森七菜 スマイル Music Video https://t.co/bw20O3uV2i @YouTubeより

2020-11-27 12:48:00

(出典 @itsutomun)

のっぽだよ!
@morina7_

朝ドラ「エール」森七菜ちゃんが出演すると聞き視聴していました。ですがいつの間にかドラマのストーリーに引き込まれて...。私生活で悩んだ時もエールから勇気を貰ってました!素晴らしいドラマをありがとう☺️ https://t.co/asBsTrJdoQ

2020-11-27 12:44:50

(出典 @morina7_)

I
@I80228533

#恋あた 森七菜ちゃんをふるけれど一緒に仕事して停電になって…

2020-11-27 12:44:47

(出典 @I80228533)

和田 慶介
@kwadafuji0513

@Qwby49pj3O56d1w いい加減気づけよですねそんな報道に嫌気差したのか、森七菜のドラマが最高更新、ベストアーティストがニュース7と報ステに勝利のデータが出ています視聴者馬鹿にしないでください

2020-11-27 12:43:58

(出典 @kwadafuji0513)

ともよ
@kishin_tappuri

もうキンプリ全員でTiffany BlueのCMやろう。森七菜ちゃんと仲野太賀くんのやつめっちゃ好きなんだよねKing & Prince「I promise」Music Video -Story ver.-予告編… https://t.co/1ehhAJnBn8

2020-11-27 12:41:46

(出典 @kishin_tappuri)

六花@脱ペーパー模索中
@karirikka

最終回のエールコンサート最高!昌子さん岩城さんの歌唱力に驚いた。調べたら元劇団四季なんだね~私的には森七菜ちゃんとかできたら柴咲コウさんにもご光臨いただきたかった。でも森山直太朗さん歌唱聴けたの嬉しかった。豪華!というか昌子さんだけ最後の挨拶でお色直ししてたの笑ったわ🤣

2020-11-27 12:38:37

(出典 @karirikka)

ごーし
@gohshi0406

森七菜と莉子って顔似てるよね?

2020-11-27 12:37:23

(出典 @gohshi0406)

さちぃ
@annenoanne

というか、コンビニスイーツのドラマが忙しいせいか梅ちゃん(森七菜さん)が出てなかったのと梅ちゃんが出ないのに五郎さん(ハナコの岡部さん)が出るわけには行かないから五郎さんが出てなかったのがちょい残念。でも、コンビニスイーツのドラマ、がっつりはまって観てますよ。

2020-11-27 12:20:58

(出典 @annenoanne)

塩線@フラゲ難民
@ozawa_BMI

永野芽郁はあいみょんに似てるらしいし森七菜は宇多田ヒカルに似てるらしいから2人が共演したら実質ヒッキーとあいみょんのデュエットじゃん(????)

2020-11-27 12:09:55

(出典 @ozawa_BMI)

みんと
@arashi555556

森七菜ちゃん嫌いってツイートよく見かけるけどわからん。ここ最近の若手女優の中でダントツ演技上手いと思うんだが。

2020-11-27 12:09:38

(出典 @arashi555556)

ミヤノユウチャン(牡5歳)
@YusukeMiyake38

@mstoyo20_01 来年のミスコンも出来ることなら参加したいなあと思います!ななさんの活躍これからも楽しみですし、SNSも期待していいですか??森七菜さんと同じ名前でいいですね!(笑)

2020-11-27 12:06:21

(出典 @YusukeMiyake38)


@fumisan810614

森七菜って井上真央と宇多田ヒカルに似てるよな。この子3年A組に出てたわ。今恋あたとエールで局はしごしてるけど、これはブレイクの予感してきた♪森七菜 高校時代の下積み奮闘…通勤10時間、マネ宅寝泊まり(女性自身)… https://t.co/w2EPLPAQt9

2020-11-27 11:56:01

(出典 @fumisan810614)

ドラじぃ
@dorajii

「エール」最終回のコンサート、松井玲奈+加弥乃の48コンビでも歌ってほしかった(笑)。センターに森七菜を据えてくれればさらに良かったけど。

2020-11-27 11:55:58

(出典 @dorajii)

rちゃん
@ymeymeoo0

やっぱり森七菜ちゃんだA-Studio、、藤ヶ谷に会いたかった😭😭いいなあ

2020-11-27 11:49:28

(出典 @ymeymeoo0)

たかえる ぽらまる こるれおーね
@taka0043

@rs_171 何度かは観たんだけどね(^^;)森七菜ちゃんが超〜可愛いのはだいぶ前からよく知ってるw

2020-11-27 11:47:38

(出典 @taka0043)

ふわ
@suki_kirai_sk

森七菜ちゃん可愛すぎてPV何回も見ちゃったスマイル / 森七菜#nanamusichttps://t.co/MqIfRsJrFn

2020-11-27 11:43:08

(出典 @suki_kirai_sk)

R!E sasugany
@rs_171

@taka0043 森七菜ちゃんのメガネっ娘が超〜かわいかったのに!

2020-11-27 11:31:42

(出典 @rs_171)

フリーバ~ド🆓🐔
@freebird_0111

昨日嬉しかったこと☆エール感動の最終回!カーボーイ面白かった!森七菜さんラジオCM登場!バンナムフェス出演者決定!みなみんメール6通!

2020-11-27 11:31:12

(出典 @freebird_0111)

BS-OYABUN-1966
@1966_bs

きょうで放送が終わった朝ドラ『エール』に出演していた森七菜ちゃん。すでに歌手としてもデビューしているそうですが、もし次のレコードをとなれば#水谷絵津子 さんの『キラリ・涙』(1982年発表)#麻丘めぐみ さんの『芽生え』(19… https://t.co/jOQkwQSroS

2020-11-27 11:22:23

(出典 @1966_bs)

Europa118
@Europa1181

インタビュー記事で、中村倫也さんが自分の役目はいかに森七菜ちゃんを輝かせるかだと語っていたのが印象的。恋あたは森七菜ちゃんを売り出すためのドラマだし、自分の役割を全うすることで、結果もついてくることをよくわかっている賢い方。視聴率もっと上がっていくといいな。#恋あた #中村倫也

2020-11-27 11:09:51

(出典 @Europa1181)

R
@bike_sometime

#エール今月ほとんど梅ちゃんが出てこなかったのが残念。朝ドラで森七菜にハマった

2020-11-27 11:08:35

(出典 @bike_sometime)

リアルデモント
@yasuku_demont

エールの最終回、森七菜も出て欲しかったなー。シングルデビューもしてるわけだし。

2020-11-27 11:03:16

(出典 @yasuku_demont)

なつな
@skj_61

インスタでライアーライアーの現場の様子の動画?みたんだけど、本当に森七菜ちゃんが可愛いすぎる松村北斗まじ隣代わってくれ狡いぞ💢(松村北斗のオタクより)

2020-11-27 11:02:02

(出典 @skj_61)

黒七味🦅🖤🚩
@black_sick0618

@wkooo___ 開幕したら北斗担のお墓がバタバタと建つね😇🖤┏┛墓┗┓ホント、罪深くて最高のアイドルよ🥺🙏これからも乙女心を弄んでくれ〜〜!!(腹の底からクソデカボイス)世間的にはヒロイン森七菜ちゃんと見せかけて、… https://t.co/yNWpOFkEil

2020-11-27 10:54:55

(出典 @black_sick0618)

yu
@hp1dyu

#ラストレター みた!松たか子さんいくつになってもきれいだし、福山雅治さんもいくつになってもかっこいいな。神木くんの文学っぽい話し方も好き。広瀬すずちゃん難しい役二役すごい。こんな展開かぁーと思いつつ...これはこれでハ… https://t.co/aeenCsPzV7

2020-11-27 10:54:32

(出典 @hp1dyu)

fuji@芽郁ちゃん大好き
@BOC_Mei_HGDN

なんとなくだけど、芽郁ちゃん好きな人ってもれなく森七菜ちゃんも好きな印象ある。🤔🤔確かに、雰囲気は似てるかも😌😌

2020-11-27 10:51:56

(出典 @BOC_Mei_HGDN)

よろずや49
@yorozuya39

エール最終回、素晴らしい最終回でした✨皆さん本当に素晴らしい歌声。…できればアンコールしたいです。今回出られなかった柴咲コウさんや森七菜さんの歌声も聴いてみたかった#朝ドラエール #エール #エールアンコール

2020-11-27 10:47:49

(出典 @yorozuya39)

萌ちゃん
@moe_shio0725

@tomeko137 森七菜さんのスマイルって曲です🙂

2020-11-27 10:42:02

(出典 @moe_shio0725)

櫻兎🌸🐰()
@sakurabi46

森七菜出てきそう(小並感) https://t.co/8RDjkOFM4P

2020-11-27 10:10:25

(出典 @sakurabi46)