(出典 image.news.livedoor.com)


コロチキナダル
やばいのに
愛されてるのが
すごいところよねw

7の段
@seventh_stairs

コロチキ西野は可愛いキャラでやっていこうとしているが報われず、ナダルの暴露を繰り返している

2020-11-25 23:05:27

(出典 @seventh_stairs)

もどかしマーケッツ【Official】
@modokashi_m

可愛いのは確かなんですが、どうしても言わせてください!コロチキのナダルさん的なフレイバーが笑←怒られるやつ https://t.co/ul53jYL2Ms

2020-11-25 22:12:00

(出典 @modokashi_m)

ダニエル・ワタソン
@lavendermilk_27

なんとなくおすすめに出てたコロチキの準々決勝の結果発表の動画見てたら霜降りのM-1優勝見て刺激受けたて良い話の流れでナダルが「言えないですけど給料明細も俺ちょっとせいやの家でこっそり見た事あって…エグくて…ホントに…」て言ってて唐… https://t.co/To1TaEVY5S

2020-11-25 21:27:37

(出典 @lavendermilk_27)

闇月@lions
@yamitsuki_kj

畠くんのフォームコロチキのナダルの卓球ネタ思い出すな。さぁ!ってやつ!#日本シリーズ

2020-11-25 19:02:21

(出典 @yamitsuki_kj)

ae_
@aenokoto_

『録画視聴』 #しくじり先生コロチキの後半戦!西野さんが言いたいこと先に言っちゃうナダルの天然さに大爆笑!ナダルってすごいわ。でも、西野さんのがすごいけどね!ネタもだし、ナダルを飼い慣らしてるとこもだし(笑)若林さ… https://t.co/y1CVdHWxHW

2020-11-25 12:32:46

(出典 @aenokoto_)

めんちょ
@mencyoootan

@hoshino_momoka 切磋琢磨しながらお笑いの道極めていこうな!!お笑い芸人として一緒の舞台で共演してる夢でしたw他にはEXITの兼近とコロチキのナダルとFUJIWARAのフジモンと中学の同級生が出てました。… https://t.co/Es14DrBF2I

2020-11-25 12:15:02

(出典 @mencyoootan)

とばいち🎯⊿いわゆる夜の街🔥
@TobaBear

コロチキのナダル好きやわぁクソやもんw

2020-11-25 04:50:06

(出典 @TobaBear)

ろしあン@さくら鯖めーぷる
@russian_maple

ミキ 亜生VSコロチキ ナダル https://t.co/1HiA9UxrkM @YouTubeより

2020-11-25 04:02:20

(出典 @russian_maple)

じゅ
@17_8_05

昨日のテレビのあれが面白かったとかコロチキのYouTubeハマってて毎日見てたら街で本物のナダルを偶然見たとか行く訳でもないのに他の予定なさすぎてとりあえずM-1の準々とか準決勝とかの日に希望休だしてるとかそういうどうでもいい話を誰かにすることも減ったなぁ

2020-11-25 03:16:30

(出典 @17_8_05)

Ily(あいり) ☽Asura
@IlyFF141

ゲームやめてテレビに戻したらコロチキのナダルがモデルになって全裸肖像画を描かせたら10万円とかいう企画やってるんだけど、悪趣味過ぎん?どんどん脱いでくのキモすぎるし普通に質問もセクハラだしトラウマになるよこれ女の子可哀想

2020-11-25 00:38:53

(出典 @IlyFF141)

ほしブドウ(心坂46)
@raisins46grape

みいちゃんの「そこは知ってんのって」がコロチキのナダルさんみたいな言い方で笑った#ヒット火

2020-11-25 00:22:49

(出典 @raisins46grape)

たこちゃん@*MariA*
@takotyan_grkr

@KUDANchannel 【邪神の権化】コロチキ ナダル

2020-11-24 21:48:07

(出典 @takotyan_grkr)

RIO課長
@rio_akaneiro

中目黒にナダルがいた。もちろんコロチキの方。

2020-11-24 21:11:37

(出典 @rio_akaneiro)

テツニチン*半泣き黒猫団🎤🥒
@huryousyougakus

コロチキのYouTubeにハマってるんだけど、すごく面白いよ。ナダルが好きになる。

2020-11-24 21:04:55

(出典 @huryousyougakus)

SRAND
@rand2528

コロチキの漫才初めて見たなぁ・・・相方の人とかほとんど見たことないや。ナダルはよく見るけど、結構嫌い

2020-11-24 20:46:50

(出典 @rand2528)

はると
@haruto_is_god

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 彼女できそうなのに出来な人って…● 身長何cmですか?…● チン毛もさもさ…● コロチキのナダル好きですか…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/D7ikI2PZqD

2020-11-24 16:55:08

(出典 @haruto_is_god)

あんのう
@333Saoegiru

やばいやばいやばいやばい地元でテニスしてたらコロチキのナダルいたしかも水ダウの取材だってえぐすぎ https://t.co/OPKWI5i0FG

2020-11-24 15:55:20

(出典 @333Saoegiru)

コージ@転職活動@原神
@nezukkoman

新橋にコロチキのナダルおる

2020-11-24 13:30:49

(出典 @nezukkoman)

絶対家に居たいトイレットペーパー大量消費者
@snyk290mcd

コロチキはナダルと西野くんがダラダラしゃべってるのが一番おもろいいまのYouTuberっぽい企画押しの感じより、初期の2〜30分尺あるよろチキラジオずっと流してたわクソヤバマネージャーの回とナダルが稲ちゃんに怒られた話の回すこ… https://t.co/cGd0HS8SeM

2020-11-24 12:20:02

(出典 @snyk290mcd)

宮本大輔
@Miyapooon

@nishino_macaron ナダルさんの20分ぐらいのソロエピソードを話すコーナーブロックとか新たなコロチキが生まれそうで是非とも聞いてみたいです笑@HikaruIshii 石井さんどうでしょうか?(お会いしたことないのに突然すいません)

2020-11-24 11:43:55

(出典 @Miyapooon)

伊藤はじめ
@rbBq55hR9uKqyoe

コロチキ「西野の人脈でナダルの予定を開ける」ナダルのクズキャラを満遍なく活かした漫才やったね。まあナダルのクズキャラってファッションで、芸人仲間からは好かれてるらしいけど。

2020-11-24 08:55:26

(出典 @rbBq55hR9uKqyoe)

朱穂ちゃん
@CneN6pSec2X9uJU

https://t.co/PQDo7aaO0P聴いてみたらどうあがいても地獄面白いけど気持ち悪い(笑)#コロチキ#ナダル

2020-11-24 08:09:51

(出典 @CneN6pSec2X9uJU)

やひろ2号@
@satoukun2525

【非難殺到】腹毛ボーボー!ナダルの全身の毛を剃って計ってみた【コロチキ】 https://t.co/bMW2xbSE81 @YouTubeより

2020-11-24 08:07:53

(出典 @satoukun2525)

26
@__uknowy__

よろチキを見て一笑してから就寝するのが最近のルーティン😂Sleep well… 🌙*゚#コロチキ #コロコロチキチキペッパーズ #ナダル https://t.co/lDbrmSlzVp

2020-11-24 01:38:06

(出典 @__uknowy__)

ゆうぎり
@yugiri_CBJ

コロチキは西野の方がいい。ナダル嫌い

2020-11-24 00:41:47

(出典 @yugiri_CBJ)

ハル
@cat5catHARU

前にコロチキのナダルが「生は危ないですからねぇ〜!ハイボールで!!」って意味深やけど、おもんなさ過ぎる事話してたハイボールを飲んでます!あと1杯飲んだら寝るよ〜!

2020-11-24 00:10:08

(出典 @cat5catHARU)

ニャホニャホタマクロー
@honyatamakuro

【谷間注意】「どんな感じで誘ってくるの?」セクシー美女を前にナダルが大興奮!【コロチキ】 https://t.co/dtVLd8R4ef @YouTubeより

2020-11-23 20:39:20

(出典 @honyatamakuro)

えり
@kirahika357

@rakuraku_fund コロチキ、ナダルしか顔がわからなかったので検索しました!似てて笑っちゃいました!楽々さん、凄い‼️

2020-11-23 20:31:18

(出典 @kirahika357)

楽々🐾
@rakuraku_fund

@kirahika357 コロチキのナダルの相方に似てるよねw

2020-11-23 20:26:23

(出典 @rakuraku_fund)

崟弁士(ぎんべんし)
@ginnbensi

顔が似てるコロチキ ナダルチョコプラ まつお頭文字D いつき←New!喋り方はじめしゃちょー

2020-11-23 20:10:34

(出典 @ginnbensi)