朝倉未来強がりすぎw
絶対勝ったときの方が
嬉しいに決まってるやろw

IC
@coffeedaigaku

配信中に今日のRIZINで朝倉未来が敗けたってニュースが見えちゃってショック。でも、試合後のコメントが流石。朝倉未来に求めてるものって、最初にヒップホップに感じた憧れにむちゃくちゃ似てる。

2020-11-22 00:06:04

(出典 @coffeedaigaku)

黒ウーソー
@kurou_so

@asakurapinpin 今の自分を「こんな事昔やったよなー」「そういやこんな事で昔悩んでたなー」って笑い飛ばせるような朝倉プロの明るい未来を勝手ながら待ち望んでます☺️

2020-11-22 00:05:55

(出典 @kurou_so)

KDS
@KDS24515073

朝倉未来のダイレクトリマッチ反対する人多いけど、堀口は許されたんか?RENAのときもけっこう反対してる奴多かったけど

2020-11-22 00:05:41

(出典 @KDS24515073)

Spider Nest
@arachne46

朝倉未来負けたのか

2020-11-22 00:05:33

(出典 @arachne46)

人生なめ郎
@RoffyOwner2

朝倉未来の判定負けに苦言呈してる人多いな。2Rまでの試合運びとか警告2回もあるし、打撃当ててる云々なら斎藤も有効打取ってる。そんな不満不平出るジャッジでも無かったとは思うけど

2020-11-22 00:05:33

(出典 @RoffyOwner2)

キュラ太郎🆀
@qurataro

斎藤裕 VS 浅倉未来 の試合私は朝倉未来選手の方が打撃だけ見ると優勢に見えたが、寝技などのポイントを考えると斎藤選手に軍配があがるのかな

2020-11-22 00:05:15

(出典 @qurataro)

優(ユウ 2度目の任意整理開始)
@qRFa6Z4BQspoADb

朝まで寝る予定が、この時間に目を覚ましてしまったので、皆さんのツイート確認して、朝倉未来の試合観て、呪術廻戦観て、黒バラのジロウとよしきの対戦観て、今月末の支払を計算する。そして今日は8時半には着かないと駄目な職場(もう一つの副業場所)だから3時頃には何とか眠りにつきたい💦

2020-11-22 00:05:10

(出典 @qRFa6Z4BQspoADb)

かずくん
@kazukun72user

手のひら返したようなコメントで埋め尽くされるんだろーなーって思うと、やっぱ日本人ってそーゆうとこあるなと感じましたwまぁ、朝倉未来に敗因もあるけど、試合のコメントの論点がズレてて面白いなって思ったつまらないツイートですwこれは個人の考えなので、アンチはやめてね?w

2020-11-22 00:05:04

(出典 @kazukun72user)

ドナルドダックの左ジャブ(低浮上 低血圧)
@UcesuAWHYuiDvSB

@hagakure131 負けて弱点を知り強くなれ ってことですよねこれだけ見るとただ朝倉未来を批評したみたいになりました💦

2020-11-22 00:04:52

(出典 @UcesuAWHYuiDvSB)

S.W.A.T.🔫❇️
@turnS06080830

ちょっと調子に乗ってたもんな😣やっぱり本業頑張らないと‼️朝倉未来 ついにRIZIN初黒星 斎藤に判定負け フェザー級初代王座逃す(デイリースポーツ) https://t.co/nB0VfbqabP

2020-11-22 00:04:35

(出典 @turnS06080830)

Shyuto
@shyutoo15

斎藤選手強い勝負事だから結果も全てだけど負けた朝倉未来選手も弱いというワケでもないし

2020-11-22 00:04:33

(出典 @shyutoo15)

sayryo
@sayryo0912

表彰のためリングに上がった藤川球児氏(奥左) 格闘技イベント「RIZIN.25」(21日、大阪城ホール)のメインイベント終了後、今季限りで引退した元プロ野球阪神投手の藤川球児氏(40)がリングに上がり、朝倉未来(28)に勝利した修… https://t.co/kt53F0MUbf

2020-11-22 00:04:19

(出典 @sayryo0912)

トゥルー
@TheLongestDay1

強者の流儀 [ 朝倉 未来 ] 🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊https://t.co/k29wkGxNSl🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊#東京  #フワちゃん#三島 #未来 #日本

2020-11-22 00:04:09

(出典 @TheLongestDay1)

堀倉恭海
@ufc260508094

朝倉未来幻想だったけど消され所テイクダウン取られない→普通に取られるした目で打撃を見てるから効かない→効いた打撃うまい→打撃というよりカウンターに特化しただけでそれを封じ込めると大した選手ではない打撃の差は斎藤の方が上だったと思います

2020-11-22 00:04:08

(出典 @ufc260508094)

克己@元不登校・引きこもりでも強くなりたい・ニコ生主(相互フォロー募集中、できるだけフォロバします)
@katsumi_martial

#RIZIN25 朝倉未来vs斎藤裕見ました。この試合に引き分けがあったならそうしてたような試合に見えました。打撃は朝倉選手、タックルと積極性は斎藤選手が上。金的の注意、3R目のブレイクの早さ等加味して微妙だけど斎藤選手に軍配… https://t.co/OQmDmWqsnM

2020-11-22 00:04:06

(出典 @katsumi_martial)

龍星
@Ryusei9529

@kai_1031_ やっぱり悔しいですよね未来さんほとんどダメージ無さそうだったのであの試合は長引いたら未来さんKOしてたかもしれないですね確かに負けて更に強くなると思います海さんも大晦日の試合頑張って下さい応援してます!朝倉兄弟を陰ながら応援してます!

2020-11-22 00:04:06

(出典 @Ryusei9529)

Demolition Skip
@5884_style

朝倉未来選手、お疲れ様でした。

2020-11-22 00:03:57

(出典 @5884_style)

Shin Hajime
@ShinHajime1

まさか朝倉未来が負けたとは...すげー試合だったな。

2020-11-22 00:03:55

(出典 @ShinHajime1)

ぶるーすりー🇯🇵
@1000000player

斎藤裕チャンプvs朝倉未来2 ダイレクトリマッチでは観たくないけど、今のRIZIN(ばらちゃん)なら組みそう。大晦日はお互い減量やダメージ的に出場はないかもしれないから再激突は来年かね。

2020-11-22 00:03:50

(出典 @1000000player)

ちんかん2021
@315pon1

朝倉未来残念…んぅ~んぅ~

2020-11-22 00:03:47

(出典 @315pon1)

cool412
@cool412

朝倉未来の試合観たフルマークは確かに?って思うかも。でもいい試合だった。判定的な意味で昔のK-1の武蔵だったら勝ってたな笑年末は今年は自宅でRIZINだな

2020-11-22 00:03:46

(出典 @cool412)

五十嵐 将吾
@Eq5LsXBESyNWlA5

@MikuruAsakura 俺もファンとして悔しいしRIZINの朝倉未来として、リングに帰ってきてください!

2020-11-22 00:03:40

(出典 @Eq5LsXBESyNWlA5)

ryonoji
@NOPPS_

朝倉未来のキャラ好きなんだ。

2020-11-22 00:03:40

(出典 @NOPPS_)

だびんち 2号
@davinchi2222

朝倉未来 ついにRIZIN初黒星 判定負け フェザー級初代王座逃すhttps://t.co/4I2ZsNAwzH 17年月10月に韓国ROAD FCでイ・ギルウ(韓国)に判定で敗れて以来3年ぶりの黒星「今回は審判が3人… https://t.co/1y2Zag6YxM

2020-11-22 00:03:31

(出典 @davinchi2222)

なおでら
@hato_bureiku

朝倉未来は当て勘がいいと言われがちだけど実は空振りも多い。ミット打ちの下手さからして当てる技術はそんなに無い。正面で足を止める選手にはめっぽう強いが細かく動いて揺さぶられるとダメ。誘い込む駆引きも無い(引出しが少ない)。この辺は平… https://t.co/zLRYYYje38

2020-11-22 00:03:31

(出典 @hato_bureiku)

🐷
@nikudeb

朝倉未来選手知らないけど絞りが甘いな。(そこじゃない)

2020-11-22 00:03:31

(出典 @nikudeb)

なおでら
@hato_bureiku

朝倉未来は色んな選手とのスパーの映像をYouTubeに投稿したのはやっぱり悪手。元々ベタ足のカウンター狙いで決して器用なタイプの選手ではないのに、スパーでは細かな打撃やフットワークを使われると後手を踏むのが明らかになってしまい、斎… https://t.co/axIdbW8LJw

2020-11-22 00:03:30

(出典 @hato_bureiku)

なおでら
@hato_bureiku

斎藤裕vs朝倉未来をみた。朝倉未来が負けるならこういう負け方と思い描いていた通りの結果。終盤に斎藤裕が打ち合ってくれなければほぼ完封負けの内容。再戦しても今のスタイルのままなら同じ結果になる。斎藤裕はいかにも修斗王者(打投極)って… https://t.co/eM44v6DoWt

2020-11-22 00:03:27

(出典 @hato_bureiku)

話題のニュースまとめ@フォロバ100%
@5ch_info

朝倉未来vs斎藤裕の忖度のないRIZINの判定結果に称賛の声があがる一方で結果に納得いかない声も多数あがる|MMA遅報https://t.co/SQmA4zCLjL

2020-11-22 00:03:14

(出典 @5ch_info)

nagumo
@nagumo60098152

判定おかしすぎだろ朝倉未来はRIZINとの契約を切るべき日本から出てUFCかベラトールでやった方がいい

2020-11-22 00:03:14

(出典 @nagumo60098152)