EXILE ATSUSHI 卒業。。。


ATSUSHI(アツシ、1980年4月30日 - )は、日本の歌手、作詞家、作曲家。EXILEのメンバー。COLORの元ボーカル及び元プロデューサー。 埼玉県越谷市出身。身長175cm。 越谷市立北越谷小学校、越谷市立栄進中学校、本郷高等学校、ESPミュージカルアカデミー卒業。4歳からピアノを始め、高校時代から歌手を志す。
47キロバイト (3,178 語) - 2020年11月2日 (月) 06:47



(出典 www.m-on-music.jp)


清木場俊介に続いて
ATSUSHIが卒業か!
ピアノだけでライブ作ると
おしゃれすぎw




☠ 改・ キ リ ー ク ☠
@devil_and_satan

ATSUSHI、EXILE卒業でソロ専念へ「人生のすべてでした」 コロナ禍&40代突入で決断【コメント全文掲載】(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/8Ob3NSmNg8

2020-11-02 17:38:55

(出典 @devil_and_satan)

ちゃんゆ🐟🐸
@yui_ldh_458

コロナでライブあるかないかも危うかったけど、ATSUSHIさんがEXILEとして歌ったりしてる姿最後に見れて良かった( ; ; )まさかあのステージで最後になるとは思ってもなかった😣

2020-11-02 17:38:53

(出典 @yui_ldh_458)

yoshiko@病弱で薄幸な美少女🌸
@lovely_amsel

ATSUSHI、EXILE卒業でソロ専念へ(-_-)他のメンバーで大丈夫?

2020-11-02 17:38:45

(出典 @lovely_amsel)

M 🍃【低浮上気味】
@shksntyt62291

今年、ふつーにライブが出来てたらATSUSHIさんはEXILEにいたのかなってちょっと思っちゃう部分はあるよね😢沢山の幸せを有難うございました💖

2020-11-02 17:38:37

(出典 @shksntyt62291)

まね
@souroude_gomen

EXILE ATSUSHIの記事を読んだ流れでHIROの本名が五十嵐広行だと知り、ひょっとしてグループ名の由来て「いがらし」と「イグザイル」を微妙にかけてたんか!?と思ってググったら、もしかしてエグザイルでは?みたいな表示が出てきて全然かかってないどころかそれ以前の問題だった

2020-11-02 17:38:35

(出典 @souroude_gomen)

アヤノ
@ayano___0821

もうEXILEのATSUSHIさんとして観れないのがほんと寂しい。。

(出典 )

2020-11-02 17:38:33

(出典 @ayano___0821)

へるすぃな豆腐
@Waku_Juri0195

もうTAKAHIROさんとの歌声が聞けないのはさみしいですが応援してます。ATSUSHIさんこれからも頑張ってください。大好きです!@__EXILE_ATSUSHI

(出典 )

2020-11-02 17:38:18

(出典 @Waku_Juri0195)

へるすぃな豆腐
@Waku_Juri0195

ATSUSHIさん、今までたくさんの歌声をありがとうございました。EXILEは私の思い出の曲がたくさんある、大好きで大切なアーティストでした。ATSUSHIさんが卒業したら、初期メンバーも居なくなりますね...さみしいです。STAR OF WISH最高でした。

2020-11-02 17:38:14

(出典 @Waku_Juri0195)


@hromsk312

ATSUSHIさんのEXILE勇退を発表されてから聴く ˗ˏˋ Love of History ˎˊ˗ は大号泣 https://t.co/2uCj6uLLz3

2020-11-02 17:38:04

(出典 @hromsk312)

rin
@JSB_RMPG_36

最後ATSUSHIさんもいるEXILEでのパフォーマンスをオンラインでもいいから見せて欲しかったな、

2020-11-02 17:37:41

(出典 @JSB_RMPG_36)

𓃟み
@show__m

@showxtime_ ATSUSHI好きやねーんソロも全部行った民()歌が好きやからソロでしてくれるんも良いけど、EXILEも最後に見たかった😞2月に行って次の日コロナで中止なってた、まじ危ない

2020-11-02 17:37:22

(出典 @show__m)

i
@t3617k

せめて音楽番組で最後にATSUSHIさんおる15人のEXILEみたいです、

2020-11-02 17:37:17

(出典 @t3617k)

月の森久保
@morikubo_moon

EXILE ATSUSHI、EXILE卒業しEXILE ATSUSHIとして活動って、ちょっとよく分からないですよね…。

2020-11-02 17:37:03

(出典 @morikubo_moon)

【公式】クリアリボン
@ribbonclear

EXILE ATSUSHI(40)が、11月2日をもってグループとしてのEXILEの活動を卒業し、ソロ活動に専念することが明らかとなった。来年のデビュー20周年を前に、40歳の節目に大きな決断を下した。#EXILE

2020-11-02 17:36:30

(出典 @ribbonclear)

HIRO
@han_kun_kool

ATSUSHIが居ないEXILEなんてもはやただのおじさんダンスグループじゃん。。。EXILEの時代はもう終わりか、、、

2020-11-02 17:36:29

(出典 @han_kun_kool)

s o
@snbu_nnnnnno

ATSUSHIさんいなくなっちゃったらもうほんとにEXILEがEXILEじゃなくなる😭😭でもこれが時代の流れだね。。寂しい

2020-11-02 17:36:21

(出典 @snbu_nnnnnno)

トリビアンテナ- 5chまとめアンテナ速報
@triviantenna

#ATSUSHI 、EXILE卒業でソロ専念へ「人生のすべてでした」 コロナ禍&40代突入で決断❓❗(まとめだかニュース速報) https://t.co/JosIpsbx4u

2020-11-02 17:36:13

(出典 @triviantenna)

ken8986
@AD6f8xAwmOXjFDB

HIRO、ATSUSHIと新生EXILEのコラボの可能性示唆 (デイリースポーツ) - LINE NEWS https://t.co/1E0SjuOz7N

2020-11-02 17:36:09

(出典 @AD6f8xAwmOXjFDB)

ken8986
@AD6f8xAwmOXjFDB

TAKAHIRO、ATSUSHIのEXILE卒業にコメント発表「必ずまた隣で歌える日を夢みて」<全文> (モデルプレス) - LINE NEWS https://t.co/U9dIHb9M7o

2020-11-02 17:35:42

(出典 @AD6f8xAwmOXjFDB)

✞歩流羽華✞(あるぱか)🌙*゚
@arupaka_622

ATSUSHI卒業かぁービックリしたしEXILEの初期メンだからちょっと寂しいけどソロ活動頑張ってください!

2020-11-02 17:35:18

(出典 @arupaka_622)

Love2020
@Love20180752797

EXILEの ATSUSHIが卒業するらしいけど、とっくに離れてるもんだと思ってた😑最近はK-popばかり見たり聞いたりしてるから日本のアイドル見ても、歌下手だなとかダンス下手だなと思ってしまう。アイドル好きな人すみません😓

2020-11-02 17:35:10

(出典 @Love20180752797)

杏🍌
@kyochan_31

ソロとして活動していくって絶対簡単じゃない決断をしたATSUSHIさんも、残りの14人もさらにパワーアップしたEXILEのエンターテインメント届けるためにがんばる姿をこれからも応援していきたい

2020-11-02 17:34:50

(出典 @kyochan_31)

🐣死にかけのもちこちゃん🐹@恋垢
@motimoti_1108

本当辛いし寂しいし、色んな思いあるけど…1つ言えるのは今まで沢山の光を見せてくれてありがとう。EXILEというグループで走り続けてくれてありがとう。EXILEとしてのATSUSHIくんも大好きだけど、これからはソロのATSUS… https://t.co/b3uxVfn3oI

2020-11-02 17:34:44

(出典 @motimoti_1108)

𝚊
@_amu41

ATSUSHIやめたらEXILEじゃない…

(出典 )

2020-11-02 17:34:22

(出典 @_amu41)

けい
@SsqN1gbp1CDirRW

EXILEのATSUSHIさんがEXILEを卒業

(出典 )

2020-11-02 17:34:21

(出典 @SsqN1gbp1CDirRW)

NOA
@nonoitsuryo__

EXILEからATSUSHIさんの声が消えるとか考えられない😭わたしの友達Lオタ結構の人数が、LDH潮時かもって言ってて泣きそう😭😭

2020-11-02 17:34:18

(出典 @nonoitsuryo__)

かえーちゃん
@kaeeeeexile

EXILEの楽曲何聴いても泣く ATSUSHIの声で再生されるもん…当たり前だと思ってたのに……

2020-11-02 17:34:16

(出典 @kaeeeeexile)

るみㄘゃ🌾@固ツイ
@Ux_xU_Culumi

ATSUSHIがいないEXILE、、

2020-11-02 17:34:16

(出典 @Ux_xU_Culumi)

びあんか
@8_2_6_3

2020.2.20 生歌聞けてよかった❕🎙すっごい美声すぎて鳥肌たちました(˙̦꒳˙̦)寂しいけどソロ活応援してます!!!!これからも大好きです🤞🏻@__EXILE_ATSUSHI

2020-11-02 17:34:12

(出典 @8_2_6_3)

なっちゃん@メロンパン号推し
@anandorama

EXILEは卒業するけどEXILE ATSUSHIを名乗るってシステムがよーわからんw

2020-11-02 17:34:06

(出典 @anandorama)