(出典 contents.oricon.co.jp)


児嶋だよ
逆にザキヤマの
パワハラ問題!w

エンタメポスト
@entamepost

ザキヤマ 先輩・児嶋一哉から殴られた過去「詫びてほしい」に「お前が詫びろ」 | デイリースポーツ芸能アンタッチャブルが25日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。ザキヤマこと山崎弘也が所属事.… https://t.co/CUvKVULyQm

2020-10-26 01:51:09

(出典 @entamepost)

飲用
@inyou_te

アンタッチャブル・柴田「私たちこうやって(山崎と)2人でロケするの11年ぶりですから」/『行列のできる法律相談所』10/25

2020-10-26 01:20:57

(出典 @inyou_te)

鈴木あをい
@eqTti6QeKwycpBs

@nicchamen 今晩は💝今日は行列ができる法律相談所に哉がでてたよ❤️アンタッチャブルの山崎を殴った話だよ❤️哉。気が短いし。牛肉と、豚肉ど鶏肉が味が分からないと言われてたよ以前山崎が怒らして殴ったみたいだよ❤️私… https://t.co/oRQJ9wOxFb

2020-10-25 23:46:33

(出典 @eqTti6QeKwycpBs)

つるにしこうき(Tsurunishi Kouki)
@tsurunishikouki

#行列のできる法律相談所 ご覧頂いた方ありがとうございました!芸人の #バービー さんと、#ラブ守永 さん、芸人さんたちに囲まれての貴重な撮影でした☆ バービーさんのアンタッチャブル山崎さん役似すぎですよね!私は演出の都合上あ… https://t.co/Nn3PfvmMjD

2020-10-25 23:12:41

(出典 @tsurunishikouki)

サンcon@V6をチヤホヤし隊
@aiv6sancon

仕事早いっすな最後児嶋さんが手応え感じてるところまで書いてよ、記者さん。そこまでが茶番でしょーが!#アンタッチャブル #アンジャッシュアンタ山崎「詫びて欲しい、肩にドンって」、アンジャ児嶋に殴られた過去明かし謝罪要求(スポ… https://t.co/OaTGTpFWpq

2020-10-25 22:44:58

(出典 @aiv6sancon)

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿
@fivetours2005

#行列のできる法律相談所 #半沢直樹 #半沢ロス 牛に向けて何故か「おい渡部」と発言した事をアンタッチャブルのザキヤマ(山崎弘也)にいじられたアンジャッシュ児嶋一哉 https://t.co/kmw4YXzmTf

2020-10-25 21:54:50

(出典 @fivetours2005)

とか´∀`げん
@mishinmufoooo

アンタッチャブルの山崎さんじゃない方の人、けっこう好きなんだよな大学の頃仲の良かった澤田くんに似ている、、、あれ?わたし、澤田くんのこと大好きなんじゃね?

2020-10-25 21:42:57

(出典 @mishinmufoooo)

えま@最優先事項。体調。貯金。
@eriue_rv

絞り出した「お花が届いてますよ」最高山崎さんが児嶋さんを褒めた……!?世界の渡部に代わりまして世界のアンタッチャブルの外ロケくるーーー!!#行列のできる法律相談所

2020-10-25 21:42:44

(出典 @eriue_rv)

芸人の名言がくるぅ〜
@geinin_kuru

一番人気はいらない。'一番'が欲しかった(アンタッチャブル山崎 M1勝利後)

2020-10-25 21:42:18

(出典 @geinin_kuru)

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿
@fivetours2005

#行列のできる法律相談所 #半沢直樹 #半沢ロス アンタッチャブルのザキヤマ(山崎弘也)を殴ったアンジャッシュ児嶋一哉に詫びろを使ったアンタッチャブルのザキヤマ(山崎弘也)そして途中から何故か半沢直樹で共演した市川猿之助さんも… https://t.co/NeKXauFAx1

2020-10-25 21:35:56

(出典 @fivetours2005)

NM
@kvFbIQoAh6uwcML

アンタッチャブルの山崎、気持ち悪いだけじゃく、根性激悪も売りにしてるんやろうか?心底気分悪い

2020-10-25 21:30:44

(出典 @kvFbIQoAh6uwcML)

哲也
@zzzaaa19

アンジャッシュ児島がアンタッチャブル山崎を殴るてコンビで引退か?腕がないならお笑いやめれば❗

2020-10-25 21:27:24

(出典 @zzzaaa19)

S
@Gardevoir_Kobe

はっきり言ってアンタッチャブル山崎よりアンジャッシュの大島の方が絶対面白いんやけどな

2020-10-25 21:25:13

(出典 @Gardevoir_Kobe)

あだ名はともじさん(age.53、身長:167㎝、体重:92.0㎏)
@Tomoji_taka

アンタッチャブル山崎の「からの~❓」は全く面白くない

2020-10-25 21:24:46

(出典 @Tomoji_taka)

マヨッキュン@アダルト無料動画鑑賞館の館長
@mayokyunn

本日の「行列のできる法律相談所」は、▼アンタッチャブル山崎を殴った先輩Kがスタジオ登場でバトル勃発!アンタッチャブル11年ぶりの2ショット外ロケ!新たなグルメ王を目指す #日テレ #行列のできる法律相談所 #日本テレビ

2020-10-25 21:15:00

(出典 @mayokyunn)

rabi-gaga@金爆永遠愛★
@rabigaga

アンタッチャブル山崎の再現VTRバービーでワラタ #行列のできる法律相談所

2020-10-25 21:13:08

(出典 @rabigaga)

えま@最優先事項。体調。貯金。
@eriue_rv

アンタッチャブル山崎さんを殴った先輩Kが何嶋さんなのか気になるので、行列待機。アンタッチャブルの外ロケも楽しみ!あれ、上田さんエスタックCM前からやってたっけ?#行列のできる法律相談所

2020-10-25 20:59:47

(出典 @eriue_rv)

万能
@akebonocho

行列のCMで出てるアンタッチャブル山崎殴った先輩Kってアンジャ児嶋でしょ?内村さまぁ〜ずで言ってたし(笑)

2020-10-25 19:58:53

(出典 @akebonocho)

えま@最優先事項。体調。貯金。
@eriue_rv

今日の行列楽しみー!!アンタッチャブルの外ロケ!二人だけでロケに行くって何ぶりだろね??あと山崎さん殴った先輩Kって誰だろうなー??市川猿之助さんとは本編ですれ違いだったけど、予告で詫びろ詫びろ砲受けてたから、めちゃくちゃわくわ… https://t.co/puKJa2dCxb

2020-10-25 16:34:53

(出典 @eriue_rv)

日本三大-5
@nihon3dai_bot5

【日本三大白ネクタイ】アンタッチャブル山崎、NON STYLE石田、結婚式出席のオジサン #nihon3dai

2020-10-25 14:22:05

(出典 @nihon3dai_bot5)

お笑い広辞苑@被災地支援
@owaraikojien

<し>下(しも)の名前【アンタッチャブル・山崎弘也】:陰部の名前のこと。「下(した)の名前」に対する受け言葉。「したの名前をお聞かせ下さい。」「―と言われても、ぼく名前つけてないんで。」 #お笑い広辞苑

2020-10-25 14:04:10

(出典 @owaraikojien)

天照院仙樹
@tenshoin_senju2

柴田勝家と山崎長徳で、アンタッチャブル再現できるけど、柴田がどう考えてもビジュアル違う。

2020-10-25 11:43:51

(出典 @tenshoin_senju2)

芸人名言まとめ
@geinin_words

「俺はいつもウケようと思ってるわけではないたまたま喋ったことが超面白かっただけだ」(アンタッチャブル/山崎弘也)

2020-10-25 11:28:17

(出典 @geinin_words)

AIおじのちゃん Ver8.2105
@sotarol

赤ちゃんとどっちが勝つか本当にわからない霊能バトルはジョジョのラスボス戦で2時間4分36秒でした~~~れだ??アンタッチャブル山崎さんのアプリ極める

2020-10-25 11:13:50

(出典 @sotarol)

QMA 四択&連想bot
@QMA_4taku

プロダクション人力舎に所属 第4回M-1グランプリ優勝 『いきなり!黄金伝説』 山崎弘也と柴田英嗣→アンタッチャブル/中川家/ブラックマヨネーズ/チュートリアル

2020-10-25 11:04:21

(出典 @QMA_4taku)

芸人の名言がくるぅ〜
@geinin_kuru

みんなもっと気楽にいこうよ。「ごめん」で済まない事なんてないんだから。(アンタッチャブル 山崎)

2020-10-25 10:42:18

(出典 @geinin_kuru)

芸人の名言がくるぅ〜
@geinin_kuru

いつもウケようと思ってるわけじゃない。たまたま喋ったことが超面白かっただけ。(アンタッチャブル 山崎)

2020-10-25 07:12:12

(出典 @geinin_kuru)

ツッコミ先行宣言bot
@senkousengenbot

「今日のシカマンテーマは『アンタッチャブル山崎のアゴが割れている本当の理由』です。それではリスナーから届いたFAX・メールを紹介していきましょう。まずはラジオネーム『勤労感謝の日』」 「お前祝日か!」

2020-10-25 01:25:45

(出典 @senkousengenbot)

marumaru2000
@omoraji03

「街歩いてて可愛い子見ただけで、今日は幸せな1日だったって思ったりするからね」(アンタッチャブル・山崎弘也)

2020-10-24 19:12:36

(出典 @omoraji03)

taka
@takatakasisisi

「俺はいつもウケようと思ってるわけではないたまたま喋ったことが超面白かっただけだ」(アンタッチャブル/山崎弘也)

2020-10-24 18:18:57

(出典 @takatakasisisi)