有吉弘行 ラーメン屋の話!山本頑張れの件。。。


有吉の話は良しとして
振られた山本もうちょい
がんばれよwww




mami5958
@mami5958

ツイッター有名人ランキング(フォローワー)、1 孫正義、2 堀江貴文、3 鳩山由紀夫、4 宇多田ヒカル、5 勝間和代、6 浜崎あゆみ、7 有吉弘行、8 篠田麻里子、9 つぶやきシロー、10 徳井義実

2020-09-29 16:35:37

(出典 @mami5958)

凛駆
@super_sasataku

復活させるべきモノがどうかが、有吉弘行やテレビには解らないみたいだな。欲に目が眩んでいるから。

2020-09-29 16:29:01

(出典 @super_sasataku)

凛駆
@super_sasataku

助けるなら弱者からだ。これが守れない者は間違いなく悪人だ。有吉弘行さん。死せる者を庇うのは善行とは言わないのだよ。

2020-09-29 16:25:07

(出典 @super_sasataku)

凛駆
@super_sasataku

KONAMIもSonyも鳥山明も尾田栄一郎も堀井雄二も池田大作もついでに有吉弘行もろともテレビも消えた。この俺の力でな。

2020-09-29 16:18:12

(出典 @super_sasataku)

凛駆
@super_sasataku

不景気の厄介者の集まりが創価学会だ、有吉弘行。昔オール巨人師匠に『楽屋の厄介者』とあだ名をつけていたみたいだけどな。

2020-09-29 16:10:14

(出典 @super_sasataku)

知ってたようで実は・・・な事集
@unv1emp67

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 16:03:37

(出典 @unv1emp67)

しってたようでしらなかった事
@cccbbarv

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 16:03:25

(出典 @cccbbarv)

今の芸能界どうなってんじゃい!!
@torendmatooome

有吉弘行ariyoshihiroiki上島さんが『最近ドラマの収録で忙しいんだよ』ってニヤリと笑ったのが、今年一番ムカついた瞬間。

2020-09-29 15:40:37

(出典 @torendmatooome)

しってたようで実は・・・なことまとめ
@kan_tigai2

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 15:33:34

(出典 @kan_tigai2)

享楽@ビジネス勉強中
@kyoura2013

【ツイッターで生まれた著名人たちの名言集】嫌いな人に『嫌い』と言える。嫌いな人に『好き』とも言える。好きな人に『嫌い』とさえ言えるのに。好きな人には『好き』と言えないから、屈折してるんだなぁと実感した昨日。。。(有吉弘行) #meigenn

2020-09-29 15:33:02

(出典 @kyoura2013)

♔せけオイル♔
@kohoretto

【定期】好き→さと/まもさん/悪さま/エース(OP)/漫画/BL/宇宙戦艦ヤマト(初期)/パンダ/睡眠/ノンスタイル(石田派)/有吉弘行…他【定期】

2020-09-29 15:24:52

(出典 @kohoretto)

タレントに秘められた価値
@tarentotweet

(嫌いな人と接する時のコツってありますか?という質問に)「好きな人と接するのが難しいんだよ。嫌いな奴なんて褒めてりゃいいだろ!!」by有吉弘行

2020-09-29 15:15:45

(出典 @tarentotweet)

芸能人の名言迷言
@meigenn541

有吉弘行元気の押し売りベッキー

2020-09-29 15:09:14

(出典 @meigenn541)

貴子(FX自動売買)
@takaryu_jp

<海外旅行で人生観変わるような馬鹿は、渋谷に行っても人生観変わっちゃうコンニャク野郎だよ。>by有吉弘行

2020-09-29 15:05:34

(出典 @takaryu_jp)

知ってたようで知らなかったこと
@unv1emp61

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 15:03:21

(出典 @unv1emp61)

ランキング王
@rankingranking

盛り上げ上手なひな壇芸人ランキング★10位 タカ(タカアンドトシ)9位 河本準一(次長課長)8位 宮川大輔7位 山崎弘也(アンタッチャブル)6位 ケンドーコバヤシ5位 関根勤4位 勝俣州和3位 有吉弘行2位 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)1位 土田晃之

2020-09-29 14:57:22

(出典 @rankingranking)

今の芸能界どうなってんじゃい!!
@torendmatooome

有吉弘行ariyoshihiroiki柔ちゃんと真央ちゃんだと圧倒的に真央ちゃんが好き。

2020-09-29 14:40:41

(出典 @torendmatooome)

知ってたようでしらなかったこと集
@ts7hppm9

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 14:33:31

(出典 @ts7hppm9)

貴子(FX自動売買)
@takaryu_jp

<上島さんが『最近ドラマの収録で忙しいんだよ』ってニヤリと笑ったのが、今年一番ムカついた瞬間。>by有吉弘行

2020-09-29 14:31:42

(出典 @takaryu_jp)

爆笑あだ名集@相互フォロー100%
@takiari_adana

有吉弘行編ベッキーのあだ名「元気の押し売り」

2020-09-29 14:18:42

(出典 @takiari_adana)

殆んど勘違いしてそうなことまとめ
@tigai_2

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 14:03:46

(出典 @tigai_2)

殆ど勘違いしてそうなこと集
@hotonndo7

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 14:03:38

(出典 @hotonndo7)

しってたようでしらなかったこと
@z2miv3ko

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 14:03:27

(出典 @z2miv3ko)

今の芸能界どうなってんじゃい!!
@torendmatooome

有吉弘行ariyoshihiroiki上島さんを一人だけ矢面に立たせるズルを、そろそろやめようかな。。。

2020-09-29 13:40:39

(出典 @torendmatooome)

殆んど勘違いしてそうなこと集
@jyspjs847

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 13:33:27

(出典 @jyspjs847)

ライスバーガー
@_Riceburger_

有吉弘行、『半沢直樹』に正直すぎる感想 「ドラマっていうかギャグ大会みたい」 #SmartNews https://t.co/bBeSqGfG3h

2020-09-29 13:26:16

(出典 @_Riceburger_)

芸能人の名言迷言
@meigenn541

有吉弘行エロハゲ様志村けん

2020-09-29 13:09:14

(出典 @meigenn541)

しせい🐥💊
@sisei0316

香川照之氏を見るたびに「ジョジョ3部実写化するならイギー役は香川照之」と有吉弘行氏が言っていたのを思い出す。。。

2020-09-29 13:07:46

(出典 @sisei0316)

皆が勘違いしてそうなこと集
@kann_tigai7

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 13:03:32

(出典 @kann_tigai7)

しってたようで知らなかった事
@lak0jvpo1

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」

2020-09-29 13:03:21

(出典 @lak0jvpo1)