(出典 i.ytimg.com)


面白い試合になりそう。
現王者の朝倉海に
元王者昇侍の打撃が当たるか!

KSK
@starrysky

@loveanyu_twitt お仕事してたので残念ながら会見は見られてないのですが(ごめんなさい)、追加カードとして朝倉海選手とRENA選手の試合が組まれたというのは把握しました! 特に朝倉海選手は8月の大会の映像見て興味津々だ… https://t.co/p3A5XeLduI

2020-09-15 18:53:21

(出典 @starrysky)

みーやん☆
@takeoff1031_vg

@kai_1031_ 挑戦し続ける漢·朝倉海に惚れまくりだけど、本当に怪我とか気を付けてね❗万全を期して挑んで🤜きっちり見届けますっ🔥

2020-09-15 18:53:19

(出典 @takeoff1031_vg)

ko-
@k12o23u131rrn

@kai_1031_ (本当は心配だけど)良く言ったぁー😆👊✨✨海ちゃんの更なる強さを魅せてくれぇー🥺💪10年しなかった事朝倉兄弟に感化されて頑張ろうと思ったおじさん😳✨強いお兄ちゃんをセコンドに海ちゃんならいける👍✨

2020-09-15 18:52:12

(出典 @k12o23u131rrn)

Nagatsuki@martial arts topics
@i_dnt_need_u2

朝倉海はこの先UFCに移籍を希望している。日本で戦う朝倉海を後何回観られるか?三回か?四回か?又は大晦日が最後か?その貴重な一試合を消化試合のように扱うことは伝説の作り方としては筋が悪過ぎはしないか?国内のライバルを一掃してからメジャーに乗り込むストーリーを何故描けないのか。

2020-09-15 18:51:42

(出典 @i_dnt_need_u2)

ケ ン ヤ 🛏
@K_N_YCOCOpartin

朝倉海かっけえな

2020-09-15 18:51:13

(出典 @K_N_YCOCOpartin)

若林健次 エルコレ
@kenji_kjgroup

昇侍さん‼️現役復帰したのは知ってたけどまさかのライジン参戦て‼️朝倉海好きだけど今回は昇侍さん応援だー‼️ https://t.co/TdjVakiDYt

2020-09-15 18:50:54

(出典 @kenji_kjgroup)

タケイくん
@ty_modoki

2020年に1番格闘技界背負ってくれてるのは朝倉海だな。堀口信者の俺でもそう思うねんから間違いない。

2020-09-15 18:49:41

(出典 @ty_modoki)

ジョン・ハゲアーノ
@usuge_galiano

自分の中では朝倉海は格闘家、朝倉未来はyoutuber。

2020-09-15 18:49:01

(出典 @usuge_galiano)

ちねん
@chinen_radwimps

RENAと朝倉海来たか!!!!!!!!!RIZIN24ちょっと盛り上がりに欠けると思ってたけどこれなら安心やな

2020-09-15 18:48:25

(出典 @chinen_radwimps)

Tetsuya Hagiyama
@Hagy_e

#RIZIN24 朝倉海とRENAの試合、むりくりねじ込んだな……これ見たい格闘技ファンいるのか微妙……

2020-09-15 18:47:47

(出典 @Hagy_e)

Gyodon⊿
@Retolone

【RIZIN】朝倉海が電撃参戦、世界最速KO勝利記録「3秒」を打ち立てた昇侍と激突「チャンピオンとして盛り上げるのが責任」(ゴング格闘技) https://t.co/Jq4itrpstC

2020-09-15 18:47:29

(出典 @Retolone)

永ちゃん
@RizinScary

朝倉海のRIZINでの試合は残り2試合かもしれんぞ。

2020-09-15 18:47:08

(出典 @RizinScary)

安東陽樹
@Ssgy2X

@kai_1031_ 漢でしかない朝倉海

2020-09-15 18:46:54

(出典 @Ssgy2X)

suzumar.jr
@M55Z2

朝倉未来、朝倉海。3連続流れた方と連続参戦の方。この兄弟極端すぎるww 海は出来るから決めたんだろうけど、こんなにメリットのない試合はなるべく避けた方が良いね。未来は単純にメリットのある相手がいないね。コロナで外国人呼べないし。

2020-09-15 18:46:44

(出典 @M55Z2)

世界ピン芸人協会会長まん☆だん太郎
@mandantaro

朝倉海さんのYouTubeに出れたきっかけ【本多スイミングスクール】【まん☆だん太郎のまん☆ラジ】 毎日20時配信!YouTubeまん☆だん太郎チャンネル↓チャンネル登録お願いします!登録者数1000人まであと634人‼︎… https://t.co/eofnYn6TO3

2020-09-15 18:45:48

(出典 @mandantaro)

鳥越政作 Seisaku Torigoe
@SeisakuTorigoe

@kai_1031_ @MMA_question 海外のトップファイター達に、朝倉海ここにあり!を見せてくれー❣️

2020-09-15 18:45:24

(出典 @SeisakuTorigoe)


@tomi_zep60

今後朝倉海の試合スパンが天心並みになりそうで怖い

2020-09-15 18:45:13

(出典 @tomi_zep60)

ふぁうんど
@FaunddD

朝倉海もだけど昇侍も8月に試合してんのか

2020-09-15 18:45:05

(出典 @FaunddD)

ORICON NEWS(オリコンニュース)
@oricon

『RIZIN』、打倒『半沢直樹』は朝倉海VS昇侍に託す 朝倉未来VS斎藤裕は見送りも榊原CEO「近々に再調整して発表」(写真 全11枚)https://t.co/aNEVcFuNzo #朝倉海 #RIZIN24 #昇侍 @kai_1031_

2020-09-15 18:45:03

(出典 @oricon)

Nagatsuki@martial arts topics
@i_dnt_need_u2

堀口恭司選手が朝倉海に負けた夜は怒りのあまり一睡も出来なかった。実力的には負けるはずのない試合を落とすということは、実力以外に何らかのトラブルがあったということである。選手には試合以外の部分で負担を強いてはならない。RIZIN(格… https://t.co/G1Kl9ACwvs

2020-09-15 18:43:34

(出典 @i_dnt_need_u2)

SPT 🌿
@gdweed1

朝倉海の使われ方ハードだな🥺競馬で言うなら天皇賞秋→ジャパンカップ→有馬記念みたいな感じか

2020-09-15 18:40:04

(出典 @gdweed1)

デカいババアなmobco
@mobco9

@kai_1031_ 海くんの男気に改めて惚れ直しました!😭❤️心配はあるけど、海くんのそういう所もホントに好きです🥺💖海くんが戦うなら全力で応援するのみ!(๑•̀ •́)و✧今以上に朝倉海旋風を巻き起こしましょう!(ง°̀ロ°́)งオオォォォォォオオ!!

2020-09-15 18:39:45

(出典 @mobco9)

しげちん
@mklu*y241ah

堀口対朝倉海も予定調和みたいな感じで組まれてあの結果ですからねこういう時って怖いんですよ

2020-09-15 18:39:20

(出典 @mklucky241ah)

鳥越政作 Seisaku Torigoe
@SeisakuTorigoe

@mauuuuuko 朝倉海がぶっ飛ばします^ ^

2020-09-15 18:39:05

(出典 @SeisakuTorigoe)

室川慎也 Shinya Murokawa
@DJMucchan

朝倉海選手の対戦相手は昇侍選手!パンクラスやDEEPで闘ってきたファイター。DREAMも出たことありますよね!元高校球児なのか!

2020-09-15 18:38:06

(出典 @DJMucchan)

あんでぃ
@ikumenkapibara

#RIZINにしても朝倉海の対戦相手が昇侍とは予想外顔見せマッチ以外の何物でもないが、まぁ楽しみは楽しみ

2020-09-15 18:37:49

(出典 @ikumenkapibara)

まる@豪腕
@ama0821gouwan

昇侍が良い選手であることは間違いないけれども、あの扇久保に勝ってチャンピオンになった朝倉海の対戦相手に相応しいかというと実績的にはちょっと微妙かなー。RIZINらしいマッチメイクといえばそれまでだけど。

2020-09-15 18:36:09

(出典 @ama0821gouwan)

ファイトフィット自由が丘
@fightfit_jiyu

昇侍さんのRIZIN参戦が決定いたしました!対戦相手はRIZINバンタム級チャンピオンの朝倉海選手です。応援よろしくお願いいたします!朝倉海 @kai_1031_🆚昇侍 @shou0424📅:9/27(日) 1… https://t.co/bcPxp9Ws8S

2020-09-15 18:34:22

(出典 @fightfit_jiyu)

ビクトル腕十字鉄人
@10ji_tetsujin

これを機に朝倉兄弟が疎遠になって、反目し続けて、朝倉海は渡米。で、朝倉未来が30歳の引退を迎えた時、引退試合の相手に朝倉海選んだりしたら、これ多分日本格闘技史上でも屈指のナチュラルアングルよね。朝倉未来もまだピークだろうし、朝倉海も体大きくなってるでしょ。#RIZIN

2020-09-15 18:34:13

(出典 @10ji_tetsujin)

タオ
@i1rak

朝倉海or堀口恭司がアルチュレタとやるならケージがいいなぁ

2020-09-15 18:33:49

(出典 @i1rak)