(出典 entamejoker.com)


親友を驚かせよう
とするやつあれ
めっちゃ好き!

あっきっき ŐvŐ)/2KIDS*.+゚TAEMIN(δvδ)*.+゚
@akiki_5HINee

スッキリで有吉の壁の番宣流れたぁ~🤣チョコプラaccess流れた~🤣

2020-08-26 10:26:06

(出典 @akiki_5HINee)

J_ELF_M
@ryeochim

番宣で見たけど、チョコプラのaccessやばー😂😂😂観たい。

2020-08-26 10:25:45

(出典 @ryeochim)

かるみん
@nahinatabottuko

チョコプラ、スゴッ!!accessやるんだ!(○_○)!!楽しみだ(○_○)!!

2020-08-26 10:25:24

(出典 @nahinatabottuko)

Miy*ミイ
@imy317

チョコプラがAXSやるのwww見たいwwww https://t.co/jOZgzmigJf

2020-08-26 10:24:08

(出典 @imy317)

SAO920🌤️🐺💙
@IP20091974

スッキリつけてたらチョコプラのMoonshine Danceが聞こえてきたw

2020-08-26 10:23:54

(出典 @IP20091974)

きたちな
@kitachina_shin

今、テレビの番宣見てたらチョコプラがaccessのモノマネしてたんだけど…見るしかない

2020-08-26 10:23:15

(出典 @kitachina_shin)

イザヨイ
@juurokuya

今夜放送される有吉の壁のチョコプラによるaccessのモノマネで、ご本人登場はありえるのか??ということが気になりすぎて仕事が何も手につかない(働け)

2020-08-26 10:23:08

(出典 @juurokuya)

ゴン
@gon_hobby

チョコプラ97です

2020-08-26 10:18:18

(出典 @gon_hobby)

新谷
@niy_ten

チョコプラ正規96出たしこれ癖抜けたって言っていいやろ

2020-08-26 10:17:37

(出典 @niy_ten)

はる
@ararechan_

夜勤終わりっ!今日はどっかランチにでも行こう😊夜は有吉の壁でチョコプラが我が推しのモノマネするらしいので起きてないとなw https://t.co/3Gb0bhtdnJ

2020-08-26 10:15:52

(出典 @ararechan_)

megu🍶
@megu_1971

チョコプラさんがあのパネル使って…ってのも面白いかも🤣 https://t.co/dvXSTNUpY3

2020-08-26 10:14:35

(出典 @megu_1971)

白亜 レオ(^^♪@囲碁勉強中
@lovesakanakunn

昨日TVで1800万回再生って紹介されてチョコプラさんのこの動画2400万回超えてる…すげーなテレビΣ੧(❛□❛✿) https://t.co/jlVsH3l1Vl

2020-08-26 10:08:47

(出典 @lovesakanakunn)

猫りん
@access2180

今日も お仕事 まだまだ暑いよ💦今日は 間に合わないけどチョコプラaccess楽しみに 頑張って来ます🎵🎶💕( LINEの大ちゃん見つつ❤️)

2020-08-26 10:05:15

(出典 @access2180)


@humyear

トレンドは皆FNSのために今日生きてるけど私は有吉の壁のチョコプラが人生最愛のオジサン(accessです)のモノマネをやるのが楽しみ過ぎて今日を生きてる

2020-08-26 09:58:53

(出典 @humyear)

yuzuhi
@ssssslime1031

おしが褒められてるところ聞きたいからチョコプラのラジオ聞かねば!!

2020-08-26 09:51:13

(出典 @ssssslime1031)

おおもち
@motiomotiomotio

夢の中でチョコプラの長田と松尾と同じクラスになって、5人ぐらいで机向かい合わせでくっつけてたんやけど、長田と松尾が自作したびっくり箱もどきを松尾が無言で見せてくれたのに全然気の利いたリアクション出来なくて「チクショ〜〜仲良くなるチャンスだだったのに〜〜!!」ってなる夢みた

2020-08-26 09:51:00

(出典 @motiomotiomotio)

よっぴ@クズ垢
@yoppy_urara

最近チョコプラがやってる音出したらダメなやつあるやん?あれって口枷を改造したやつなんだろうけどメーカーとか気になるよねおはようござイラマチオ😜

2020-08-26 09:48:23

(出典 @yoppy_urara)

𝒎𝒊𝒑𝒐🐾
@mipoko__

チョコプラの長田さん歌うますぎやろ

2020-08-26 09:45:58

(出典 @mipoko__)

🧢はなちゃん🌻
@MassTamachan

@tomopanatwins るーちゃん!私も見たかったから見れて嬉しい♡♡ありがとうー!!!きっと増田さんも見てくれてるよ♡何故か私が自慢したくなっちゃう(笑)マジで狛犬ちゃんがチョコプラの2人に見えてくる𐤔𐤔𐤔

2020-08-26 09:43:16

(出典 @MassTamachan)

k💓4y👧&10m👶
@ring_m_muse

昨日のロンハー見てパンサー向井さんにキュンとしてチョコプラ長田さんと親友と知りセンス良すぎて好きが止まらん笑

2020-08-26 09:38:45

(出典 @ring_m_muse)

南冲尋定@介護士
@Qi0JLnVPA59KFqA

流行ってる香水、耳に残るけどなんか気持ち悪いチョコプラ長田のせい

2020-08-26 09:33:37

(出典 @Qi0JLnVPA59KFqA)


@wolfn55

瑛人はドルガバの香水で元カノ思い出すけど、俺はチョコプラの長田思い出すからね

2020-08-26 09:33:21

(出典 @wolfn55)

雷介
@raisuke_axs

チョコプラミルクボーイ銀シャリ最近のお笑い芸人は食べ物をコンビ名にすると売れる法則なんかな?www(昔は「ん」がついてるコンビ名が売れるて法則あったよね)

2020-08-26 09:32:27

(出典 @raisuke_axs)

スパイク
@yukimaru_jango

@bisho2mika チョコプラの動画で、フリーズしてないのにフリーズしたように見せかける選手権みたいなの、おもろいよ笑

2020-08-26 09:31:56

(出典 @yukimaru_jango)

わいばん 🐉
@WANVAN11

@chez_musique 出なくとも出るかなーって今日がいい気分で過ごせそうなので期待する✨チョコプラのアクセスを見れるだけでも実は楽しみだったりするw

2020-08-26 09:22:52

(出典 @WANVAN11)

ruvi
@ruvivi412

KATーTUNか私かってぐらいギリギリでいつも生きてるからへっぽこヘタレいのしし猪突猛進を我慢してドローンまで使い私はくノ一と思い込みそろりそろりとチョコプラ長田さんのように動きました🥺そしてみんなに褒めてもらうために… https://t.co/A4nKW09NH0

2020-08-26 09:17:11

(出典 @ruvivi412)

オヒロスキー
@dayumihiro

@meg_beloving603 おはよ〜😆チョコプラさんなら、きっとスベらない!という謎の期待🤭ご本人登場、あるといいね!

2020-08-26 09:09:24

(出典 @dayumihiro)

ままざうるす
@chez_musique

https://t.co/pxsrOoSTgaまさかのご本人来ないかなー❤#有吉の壁 #チョコプラ #access

2020-08-26 09:00:49

(出典 @chez_musique)

baroqueアメリカ移住します🇺🇸
@x_baroque_x

@YahooNewsTopics 香水ヒットはチョコプラのおかげ

2020-08-26 09:00:42

(出典 @x_baroque_x)

(ミ^ω^キ)
@orangeee2

@mo2_2_11 @yutaman0711 チョコプラもかまいたちも超えてくるのかな、、高まる期待

2020-08-26 08:58:28

(出典 @orangeee2)